ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版

ぺパッチョとしほちよの抱き枕を比べるとエロスの壁があるね 『ガールズ&パンツァー』 

http://hobbyjapan-shop.com/shop/r/rGP/

2017-05-04_010832.jpg



 

 

1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      ← しほちよ抱き枕の興奮が未だ冷めやらない     
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   ふとホビーストックのページを開いたら   
|       (__人__)    |    ぺパッチョとしほちよが並んで表示されてたけど
/     ∩ノ ⊃  /    やっぱり処女、非処女の差ゆえのエロスの風格が違うわ
(  \ / _ノ |  |     ぺパッチョの身体からはまだチソチソへの怯えを感じるお
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



比べてみるとわかるけどしほさんには腰回りにチソチソ一本分の余裕があるお
また表情から、ペパロニにはオスに対して尻を突き出し求めることへの
恥じらいが感じられる、一方しほさんからは余裕が感じられる


520771140.jpg 520771151.jpg


仰向けのパッチョに対して、あえて身をよじらせるちよきちからは
よりおっぱいへの吸引を促す「技」を感じられる。
逃げるものを追うのはこれ狩猟民族の本能、わかってるねちよきち
また、あえて右足をクロスさせるようにすることで、くびれから
太ももの間の腰のラインをより強調させて妊娠の準備ができていることを
それとなくオスに伝える配慮も欠かさない、さすがは愛里寿ちゃんみたいな
かわいい娘を産んだだけあるね


520771141.jpg 520771152.jpg



            ____      
          /      \   
         /  ⌒   ⌒\     でも!みんな違くてみんないい!
        /   (● ) (― )\         
       ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|   
        (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
     |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
      |  \                     \
     \  \       / ̄\      \    モコモコ
       \  \                    \
         \  \                \
           \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.|



キューポッシュ ガールズ&パンツァー 劇場版 ミカ ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

 






 
 
ペパロニもカルパッチョもとてもかわいいんだけど、しほさんと千代さんが相手じゃ勝てないよ。
ノリと勢いだけじゃ無理だ。
スゴ過ぎるんだよ・・・大人の女の色香ってやつはよ・・・・。
[ 2017/05/04 08:19:39 ] [ 編集 ]
でもペパみたいなボーイッシュな子を女にするってのも興奮するよね
あとどうでもいいけど、AAの”モコモコ”の「みつを」感
[ 2017/05/04 08:25:09 ] [ 編集 ]
ちよきちエッロ
[ 2017/05/04 08:32:29 ] [ 編集 ]
ホビージャパンいいトコつくなあ・・・
全部ほしいわ
[ 2017/05/04 08:33:21 ] [ 編集 ]
ホビーストック「モチベーション戻った?」
[ 2017/05/04 08:48:41 ] [ 編集 ]
まずいよ…おてぃんてぃんが…
[ 2017/05/04 08:55:53 ] [ 編集 ]
しほさんは身持ち固そうで男の支配欲をそそるんだよなー
大人の女の抱き枕もそう多くないし。
[ 2017/05/04 09:05:49 ] [ 編集 ]
みんなが抱き枕を一生懸命に購入してる傍らで
ボクはしほと千代の体を貪り、大量に赤ちゃん部屋にヌプビュる。
みんなに申し訳ない気持ちになるんダナ(っ>ω<c)プププッ
[ 2017/05/05 01:23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング