ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

「ペテルブルグ大戦略」のパンフレット販売決定!エイラーニャがひかりの手を引くフミカネ絵いいね!『ブレイブウィッチーズ』 

C_dAn4QVYAAfD53.jpg



 


 
ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション Vol.5ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション Vol.5
ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン、アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン、サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン

日本コロムビア 2017-07-12
売り上げランキング : 3975

Amazonで詳しく見る by AZlink


















1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   このエイラーニャがひかりの手を引くフミカネ絵いいなあ  
|       (__人__)    |   1期で芳佳ちゃんがしてもらってたことをひかりちゃんも
/     ∩ノ ⊃  /    してもらってたかと思うとなんか胸が熱くなる
(  \ / _ノ |  |      やっぱエイラは「コイツミヤフジヨリムネアルナ」
.\ “  /__|  |      とか思ってたんだろうかお
  \ /___ /



ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション Vol.6ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション Vol.6
雁淵ひかり、管野直枝、ヴァルトルート・クルピンスキー&エディータ・ロスマン

日本コロムビア 2017-07-12
売り上げランキング : 4261

Amazonで詳しく見る by AZlink

 





 

 
 
万策尽きて落とした一話を
こんなに大げさに引っ張って何を勘違いしてるんだ。
この一話がクッソ面白くてもブレイブの評価は変わらん。
旧キャラにすがって成功したら新キャラの魅力不足を
認めるようなもの。最高の期待から始まったはずが
こんな敗戦処理の美化で取り繕うブザマな展開になるとは。
[ 2017/05/10 19:49:00 ] [ 編集 ]
これが落とした一話なら全13話になるんですがそれは
第一KADOKAWAならあらかじめOVAくらい作りかねん
[ 2017/05/10 21:46:29 ] [ 編集 ]
 ストライクウィッチーズも第一期、第二期ともに全12話構成だったろ。最初っから放送は12話でやるつもりだったんだろ。逆にDVD、Blu-rayは最初から全7巻で、特別編って何だ?って話だった。
 旧キャラというかエイサーニャに結果としてかなり頼ってしまったのは認めるが、一期と二期、二期と劇場版の間二人は502と関わっていた設定もある。
 CGの作り込みの甘さ、放送を一回落とした事もあって評価が低いのもわかるが、ブレイブウィッチーズという作品よりも批判されるベきは制作元のKADOKAWAだと思うが。
[ 2017/05/11 02:39:59 ] [ 編集 ]
13話も放送する予定ではあったけど、間に休憩入れたときの保険としての面が大きかったみたいだね
なんか他のアニメでもそんな感じのがあった。このやりかたが流行ってるのかな
[ 2017/05/11 11:57:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング