ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

管理人ちゃん、海外ののんのんびよりファンの一言に咽びなく 

 
DAe9jLeWsAAhSu2.jpg










 


 



1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  うむ、悠久の時の流れの中、この時代に生まれたからこそ    
|       (__人__)    |  管理人ちゃんはのんのん始め、ウィッチーズやガルパン、
/     ∩ノ ⊃  /   けいおんなどの作品に出会うことが出来たわけで、これは
(  \ / _ノ |  |    まさに奇跡的な幸運だお!
.\ “  /__|  |    銃撃はあと1000年くらい後に生まれればよかったのにゲボゲボ
  \ /___ /




のんのんびより 11 (コミックアライブ)

 






 
 
こう思える感性は素晴らしいな
まあ今を生きているせいでこのサイトに辿り着いてしまったわけだが、この出会いは素晴らしいのか?
[ 2017/05/25 05:34:43 ] [ 編集 ]
上手い事言うなあ・・・。
スピーチってこういうのを言うんだろうな。
俺は口下手だから憧れるわ。
俺もスピーチの勉強やってみようかな。
[ 2017/05/25 09:15:12 ] [ 編集 ]
この文章をパッと思い付けるような人間になりたいわ。
[ 2017/05/25 19:05:17 ] [ 編集 ]
レビューとかでも上手いこと言うもんなぁ
[ 2017/05/25 19:43:14 ] [ 編集 ]
その通りなんダナ。この時代に生まれなかったら、ボクはリーネちゃんと愛里寿ともほたるんとも
チュパペロぬぷびゅるりーヌできなかったんダナ(`・ω・´)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!

>銃撃はあと1000年くらい後に生まれればよかったのにゲボゲボ
はげ!ボクにウィッチたちや戦車道女子を独占されるのが、そんなにツライのか!!


      _ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二  
     / / ´`ヽ _  三,:三ー二
   / ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  へぶっ!?
  /  }  ...|  /!    
 |   _}`ー‐し'ゝL _
 \  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
 /  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ↑でこくさキャット
[ 2017/05/25 20:47:50 ] [ 編集 ]
うーん微妙
心をクリアにしてから出直してきてください
[ 2017/05/26 22:18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング