ヘッドライン

ブレイブウィッチーズ抱き枕カバー
ブレイブウィッチーズ 抱き枕カバー 雁淵ひかり ブレイブウィッチーズ 抱き枕カバー 雁淵孝美 ブレイブウィッチーズ ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ 管野直枝 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ ヴァルトルート・クルピンスキー 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール 抱き枕カバー

ガルパン有名原画師さんの描いたアキちゃんの健康的な歯列を舐めたい 『ガールズ&パンツァー』 




 

 
『ガールズ&パンツァー』キャラクターソングアルバム









1001:管理人もこもこキャット

  |┃
  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  イーッってするアキちゃんを、管理人の舌苔の
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |   ザラザラで歯磨きしてあげるといっしょに食べた  
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/  お食事の味がして、「アキちゃんさっき食べた物の味がするよ」   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.   って言うとアキちゃんは「いやあああ////」って口では
  |┃ 三   /              \ 拒絶しながら管理人に舌を吸われたがってたの
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \     /   l



『ガールズ&パンツァー』キャラクターソングアルバム

 






 
 
どうせ記事にするだろうと思ってたよ・・・
[ 2017/05/29 20:03:33 ] [ 編集 ]
もちろんのろんで、はげが口に吸い付いてる相手は看護婦長(60)で
現実にはアキちゃんのお口はボクチュパペロられていて、アキちゃんのキレイな歯列は
ボクにペロペロとなぞられて、アキちゃんの歯並びがパーフェクトなのを
実感しながら、アキちゃんヨダレをゴクゴクとチュパりながら
アキちゃん赤ちゃん部屋に何度もビュッビュッ!したんだもの (*´ω`*)

ボク「アキちゃん!お口吸いながらビュッビュッ!するんダナ!!」(*'ε`*)チュッチュ
ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビビビビビビビュンッ!!
アキちゃん「ンンッ!」ビクビクン

貧乳党首「ひぎゃあ~~~~~~~~!!!」パタリ
↑声にならない奇声をあげ地に倒れる貧乳党首
[ 2017/05/29 22:31:24 ] [ 編集 ]
しかし可愛いなーw
[ 2017/05/30 00:14:12 ] [ 編集 ]
もこ!僕のかわいい妖精に汚い口を近づけるんじゃない!君がないしょのオーラルコミュニケーションをとるべき相手は他にいるだろう!
銃撃!君もだぞ!見境なく発情してないで、誰かさんの真っ白い舌苔でその減らず口を掃除してもらうといいぞ!

よーしそこに並べ!ガッタガタの歯並びを矯正してやるぞ!
       パンパーン!!
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´) >>総入れ歯予備軍の二名

重病患者二人の診察が終わったら、僕はまた登校中のアキちゃんと二人歩くのさ。「今日は歯科検診があるんだって。ほら見て、私いっこも虫歯できたことないんだよ?」って言って無邪気に白い歯を見せるアキちゃんに「きれいだね、もっとよく見せてくれないかな?」って僕はその顔に寄すると不意を突いてキスをするのさ。アキちゃんは「/////っ!」って頬を染めたけど、驚きだけじゃないその表情が蕩けていき、許された唇以上の触れ合いは真っ赤なリンゴのような恋の味がしたのさ。
[ 2017/05/30 08:56:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング