ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

『ブレイブウィッチーズ』 ニュータイプ7月号に大橋歩夕さん&門脇舞以さんの対談と加隈亜衣さんのインタビューが掲載! 

DBxT8aTU0AAYQFa.jpg



 


 
ニュータイプ 2017年7月号




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   もうあらゆるメディアがブレイブを扱ってうれしいお!   
|       (__人__)    |   本編放送に関してはCGがどうたらあったけど  
/     ∩ノ ⊃  /    ペテルブルグ大戦略を経てブレイブは伝説になる!
(  \ / _ノ |  |     ところでこれは管理人の思い込みなんだけど制作側は
.\ “  /__|  |     モハさんとジョゼをエイラーニャ的な存在として描いて、 
  \ /___ /     エイラーニャ的な人気が出るものと見込んでいたんじゃないかお?
                 テレビ放送で人気爆発したモハジョゼにスポットの当たった
                 ペテルブルグ上映でさらに話題に火が付く、そんな思惑を
                 感じたんだけどお前らはどうよ?
                 前売り特典クリアファイルもモハジョゼのえっちなファイルだしな









     ____      /)
    / ⌒  ⌒  \   ( i )))
  ./( >) ( ●)  \ / /
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |ノ /   これから新たに上映するとこもあるのかお!
  |    ー       .| ,/    茨城県内でもやれば管理人ちゃん繰り返し
  \          / /     通うからぜひとも実現してほしいお!




【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.5・Vol.6 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.5・Vol.6 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)
ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン、アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン、サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン/雁淵ひかり、管野直枝、ヴァルトルート・クルピンスキー&エディータ・ロスマン

日本コロムビア 2017-07-12
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る by AZlink

 





 

 
 
叔父「いいか○○○、そこに座れ。今から大事な話をする。
お前は人生を真剣に考えたことがあるのか。
もう3○になのに、まだ独身なだけじゃなくて、売れないとはどういうことだ。両親に申し訳ないと思わないのか。人気アニメまで出してもらったのに、売れないなんて・・・・
従兄弟はみんな結婚して子供いるんだぞ。おまえは一体何をやっているんだ。一日も早く就職して、親に恩返しして罪を償おうと思わないのか。
結婚はまああとでもいい。とにかく今週中に就職しろ。 まず外へ出てハローワークに行ったり、企業の面接を片っ端から受けろ。 無理ダナ?甘えるな!泣き言を言うな。そんな暇あったら就職しろ。 辛いのはお前だけじゃないんだぞ○○○。
一番辛いのはお前の両親と兄弟、そして我々親族だ。
なんだ泣いてるのか。何故泣く。泣きたいのはお前の親だ。 泣いている暇があったら就職しろ。
こんなふざけた人生はもう終わりにするンだ。働き出せば人生も変わる。とにかくお前は一刻も早く就職してこれまでの売れない人生を贖罪しろ。
稼いだ給与は両親に上げるんだ。住まわせてもらってる、飯を食べさせてもらっている恩を金で払え。
いいな。お前の人生は今からやり直すんだ。 わかったな。

3○歳にこんなこと言うこっちも辛いんだからな」
[ 2017/06/08 22:27:14 ] [ 編集 ]
初代ラジオも聞いてたしこの二人は嫌いじゃないけど、
声優とキャラは別物なのだから対談させてもいまいちというか・・・
別にキャラクターが喋ってるわけではないし
[ 2017/06/08 22:56:08 ] [ 編集 ]
管理人ちゃん、茨城県人だったのか。
もっと大洗旅行記とかあげてくだしあ。
[ 2017/06/09 08:51:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング