ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

『ガールズ&パンツァー』 アニメディアに5周年記念イラスト掲載!振り返れば泣けてきた… 

DB3uMUtUIAA7n7a.jpg



 


 
アニメディア 2017年 07 月号 [雑誌]




1001:管理人もこもこキャット

          ____
       /      \    
      /  ─    ─\   
    /    (●)  (●) \   あの伝説の始まりから早5年とか泣けてきてしまったお! 
    |     U(__人__)U   |  
     \   U  ` ⌒´U  /




【Amazon.co.jp限定】 『ガールズ&パンツァー』キャラクターソングアルバム (特製L判ブロマイド付)

 






 
 
もこさんが西住隊長のねんどろいどをアヌスに挿入していたのを印象深く覚えています。
[ 2017/06/09 23:22:43 ] [ 編集 ]
5年でプリキュアが250話作ってる間に
ずいぶん寂しい話数のヒット作だな。
[ 2017/06/10 00:04:22 ] [ 編集 ]
沢山話数があればいいってもんじゃないんじゃないかな(ポロロ~ン♪
[ 2017/06/10 00:58:37 ] [ 編集 ]
五周年?ははっご冗談を
まだ劇場版が終わったばかりではないか
[ 2017/06/10 01:20:16 ] [ 編集 ]
初期からまとめ続けてるモコちゃんはホントすごいと改めて思った・・・
劇場版公開後に入った自分などにわかに過ぎないわ・・・
全部遡って見たいけど物凄い数でなかなか大変なのよね~w
[ 2017/06/10 01:33:49 ] [ 編集 ]
全12話+OVA+総集編が物凄い数とは?
[ 2017/06/10 04:48:46 ] [ 編集 ]
↑まとめを全部遡るってことでしょ?
[ 2017/06/10 08:36:37 ] [ 編集 ]
左様でございます。いつも火狐から見てるのだけど、もこキャが物凄く快適に見られる専用ブラウザとかあれば良いな~w
[ 2017/06/10 11:01:33 ] [ 編集 ]
ボクがあんこうチームのみんなとまんこうチームしてから、もう5年になるのか・・・(`・ω・´)
[ 2017/06/10 22:20:03 ] [ 編集 ]
けものフレンズも大概そうだったけど、まさかこんなに流行るとは(本当に申し訳ないが)全く思わなかったなあ。
やっぱり制作側が丁寧に作り上げて、視聴者側が丁寧に拾い上げてっていう関係性が大ヒットに一番必要なんだろうな。
作品を楽しむための努力というのも重要で、それを途切れさせないように頑張り続けてきたガルパン制作陣と大洗には感謝しかないわ。
[ 2017/06/11 20:38:33 ] [ 編集 ]
あの「戦車が少しだけ出ます」から5年…
私は今でも観続けているよ… #garupa
[ 2017/06/12 06:59:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング