ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

ガルパン有名原画師さんの描いた悪い顔のアキちゃんにゾクゾクする 『ガールズ&パンツァー』 

DCVnVAmVYAEOd6g.jpg



 


 





DCVD-KAU0AAP8xd.jpg




1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  アキちゃんは悪い顔しててもかわいいよ   
|       (__人__)    |  って言うと「もう///すぐからかうんだから///」 
/     ∩ノ ⊃  /   って相好を崩して照れるから
(  \ / _ノ |  |    「でも今の笑顔はもっとかわいいよ」って言うと
.\ “  /__|  |    「もう///キスしてくれないと許さないんだから///」   
  \ /___ /    ってかわいい顔を背の高い管理人に向け、
                背伸びして目を閉じたの…チュッ
                そしてお布団で身体中にキッスの雨を浴びせたの
                アキ「きゃー///」ビグンビグン





 






 
 
ミカの輪郭が
[ 2017/06/16 08:43:46 ] [ 編集 ]
ミカがあいまいみーになってて草
[ 2017/06/16 09:31:55 ] [ 編集 ]
あびゃ~
[ 2017/06/16 10:00:36 ] [ 編集 ]
アキはばっちいよ?
[ 2017/06/16 10:10:02 ] [ 編集 ]
FXで有り金全部溶かすミカの顔がみたい
[ 2017/06/16 11:59:52 ] [ 編集 ]
もこ!妄想もいい加減にしろ!君がアキちゃんにうわべだけ甘い言葉を囁いてもドン引きされるだけだ!仮に君がMだったとしても上の絵のようなご褒美の視線は貰えないぞ!

※112298
おや、ばっちい野豚が何か喋ったかい…ハッ(悪い顔)

       パンパーン!!
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆))Д´)>>もこ
   ⊂彡☆))Д´)>>※112298
[ 2017/06/16 19:10:44 ] [ 編集 ]
米田さん仕事でガルパンを描き息抜きでガルパン描くという…
[ 2017/06/17 02:01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング