ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

ワールドウィッチーズCoW 第2巻表紙公開!ゴロプさんの表情が怖すぎビビタwwww 『ストライクウィッチーズ』 

 
DCR3AHNUwAA6DP9.jpg


 


 











1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   今巻収録のお話だと、魔王ちゃんのお話が   
|       (__人__)    |    予想以上に面白くて好きになったお!
/     ∩ノ ⊃  /    魔王ちゃんイケメンすぎて直ちゃんすら
(  \ / _ノ |  |      ワンコのように懐くのも納得のかっこよさだった
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /




 _,,..i'"':,  @    @   @
|\`、: i'、   @   @
.\\`_',..-i @   @ @
  .\|_,..-┘


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   そして、もともとワールドウィッチーズ連載のころから
   |    (__人__)    |   他ウィッチとは別格感だたようカンタクジノさんが気になってたけど
   \    ` ⌒´    /   このコミカライズでますます好きになってしまったんだお
   /              \   ワールドウィッチーズのころはイラストの感じからもっとオラついた
                   感じのウィッチかと思ってたら、思いのほかとっつきやすそうで
                   人間臭い部分のあるウィッチでちょっと驚いたお
                   ななてる絵のバニークジノさんぺろぺろ
                   ストーカーからも管理人が守るからね
                   カンタクジノ「お布団までエスコートしてくれるのかい///私のknightくん///」
                   ストーカー「ひぎい!もこもこさんばかりずるいいいぎぎぎぎ」 ← ばっちい
                   銃撃「あぎいいいいいいい」 ← もっとばっちい




 






 
 
ついに魔王がきたか
[ 2017/06/17 12:10:24 ] [ 編集 ]
オラついた感じってなに?
[ 2017/06/17 18:02:29 ] [ 編集 ]
>112333
 おそらく、ワールドウィッチーズでのフミカネ画イラストでカンタクジノさんの自信と余裕に溢れた表情を、逆に慢心や驕りのある性格なのだろうと解釈してしまったのだろうと思う。
 レイアウト的にこの巻でフューチャーされるウィッチ全員を大きく描くのは難しいとは思うが、カンタクジノさんの扱いが小さくないか? 直ちゃんと同じくらいの面積は……。
 性根がばっちいのは認めるが、果たして自分はきれいだと言えるのか、管理人よ? 手を出すキャラは数多、アフィにまみれ、何よりコメントの最中に『@』を作り過ぎだろう
[ 2017/06/18 02:35:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング