ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

「大洗の夏はじめました!」 ガルパン大洗観光ポスターのキレイな画像が公開されたぞ 『ガールズ&パンツァー』 

 
DCgd6SCUMAA8L6i.jpg


 

 



1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  さすが大洗観光ポスターの画像をいち早くうpできるなんて  
|       (__人__)    |  肴屋さんは特別な存在なのかお!?
/     ∩ノ ⊃  /   管理人一度でいいからダー様もおられるここに宿泊したいけど
(  \ / _ノ |  |    老猫がいるから日帰り旅行しかできないんだよなあ
.\ “  /__|  |    しかしいつまでもこの縛りが続いてほしいんや
  \ /___ /





 






 
 
初年度から年々時間経過して去年は夜のシチュエーションで、今年はリセットってことかな?
[ 2017/06/17 20:53:55 ] [ 編集 ]
同じく
[ 2017/06/17 21:07:53 ] [ 編集 ]
さおりんの尻に挿入したい
[ 2017/06/17 21:48:46 ] [ 編集 ]
泣いた
[ 2017/06/17 22:19:57 ] [ 編集 ]
さおりんのパンツ姿貴重だな
[ 2017/06/17 22:53:38 ] [ 編集 ]
もこちゃん家の老猫は幸せやね!

爽やかなポスター。ゆかりんと大洗の夏を色々チャリで巡りたいなあ!
[ 2017/06/18 00:08:01 ] [ 編集 ]
さおりんあざといさおりん
[ 2017/06/18 01:39:46 ] [ 編集 ]
麻子かわいい
[ 2017/06/18 07:58:24 ] [ 編集 ]
同じく猫を飼っている身として、すごく気持ちがわかるぜ管理人。
[ 2017/06/20 01:41:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング