ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ7巻をゲマで予約すると那佳ちゃんがかわいいミニ色紙がもらえるぞ!『ノーブルウィッチーズ』 

 
DC0s8hLUIAEtJc7.jpg



 

 



1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   ほんと那佳ちゃんはかわいいなあ 
|       (__人__)    |   那佳ちゃんが現代っ娘だったらかわいい自撮りを
/     ∩ノ ⊃  /    いっぱい管理人に送ってくれるんだろうなあ
(  \ / _ノ |  |     そして二人でえっちのときもパシャパシャ撮って
.\ “  /__|  |     記念にしちゃうの 
  \ /___ /     リーネ「私の自撮りも送ってあげる///」
                 管理人「ゴミ箱のアイコンぽちぽち」
                 リーネ「ピギピギー」





 







 

 
 
看護婦長(60)「もこちゃん///私の自撮りも送ってあげる///」
現実!・・・これがはげの現実!!
   
    ∧_∧    
  ┌ ( `・ω・)     ガガガガガガガッ!!!!!!
  ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三 三 三 三
  └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
    (__(__)


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /●●─  ● ─\ 
/  ● (○) ●(○) \   !!!
|●  ● ● (__人__)●   |   パスパスパスパスッ
/ ●   ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ●|● |           ギャアア!
.\ “  /__|  |          ヽ(● )/  パスッ!
  \ /__● /     ’;゚∵・ )>>那佳好き豚 
                        ノ ゝ

もちろんのろんで、那佳ちゃんまんまんはボクにチュパペロられていて
養豚場でモニター中継で、ボクと那佳ちゃんのぬぷびゅるHの映像を流していると
一匹の豚さんが泣き叫びながら、柵に体当たりして脱出を試みるのだけど
柵はビクともせず、その間にボクが那佳ちゃんまんまんに大量の子種液をビュビュッと
ヌプびゅるって、ヌチュン!とおにんにんを抜くと、ブプッ!という音と一緒に
那佳ちゃんまんまんからボクの子種液が大量に溢れ出てきて、その光景が
養豚場モニターで流れると、一匹の豚さんの醜い鳴き声と倒れた音が聞こえてきて
それから養豚所は静かになったんだもの (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!
[ 2017/06/22 12:18:55 ] [ 編集 ]
仕事で忙しい時期に襲ってんじゃね!覚悟しとけよ…

後カーラの誕生日記事がねえぞ!
[ 2017/06/24 00:04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング