ヘッドライン

『ノーブルウィッチーズ』 フミカネ氏が「可愛くかけた」と評したグリュンネさんがほんと可愛い 

 



 

 
ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版 (角川スニーカー文庫)








1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  なるほど、てっきり管理人もグリュンネさんは   
|       (__人__)    |  エルマさんみたいなおどおどウィッチかと
/     ∩ノ ⊃  /   思っていたけど、ノーブル小説でいざというときは脅したり、
(  \ / _ノ |  |    蹴っ飛ばしたり、タンカ切ったりして驚いたものだお    
.\ “  /__|  |     思えばノーブルで一番最初に好きになったのはグリュンネさんだった。  
  \ /___ /    管理人ものうぶるくんに入ってお尻なでまわしたいな
                ついでにジーナ隊長のふともももなでなでしたらどうなるのっと!



完全受注生産!7/13締め切り、予約を忘れずに

ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版 (角川スニーカー文庫)

 







 

 
 
アガハリさん久々にみた
色々な絵師さんが未だにストパンを想っているのをみると
うれしくなる(ほっこり
[ 2017/06/25 11:48:03 ] [ 編集 ]
たった今トイレで射精してきた
今日はあと1~2発が限界かな
[ 2017/06/25 11:57:19 ] [ 編集 ]
ジーナ隊長の太腿なでなでしたらクハネック軍曹に始末される
[ 2017/06/25 16:25:31 ] [ 編集 ]
タンカ切ったり、蹴っ飛ばしてたか?
[ 2017/07/17 19:06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング