ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

『ガールズ&パンツァー』 D1第6期個人スポンサー特典にいかした腕時計がきたお! 

 
DCwNSaKUMAEuIJK.jpg

DCwNSaKVwAASFkB.jpg

DCwNUMRUQAAH1Kh.jpg


 

 



1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      ← グランドセイコーの迷走に嫌気がさしオメガに走ったふさふさ     
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   時計よさそうだけど30000円コースという   
|       (__人__)    |   値段を考えたら、おそらく10000円程度の 
/     ∩ノ ⊃  /    時計をベースにしたものかお?
(  \ / _ノ |  |     グッズ展開数あれど、時計に関してこの価格帯は
.\ “  /__|  |     一番微妙なんだよなあ
  \ /___ /     批判を覚悟であえて言うけど、成人した大人が
                 10000円クラスの時計を着用するってちょっと恥ずかしい。
                 時計を用いてグッズ展開するならある程度の価格ライン、
                 セイコーのブライツかシチズンのアテッサ、カシオの
                 オシアナスの上位モデルくらいが最低ラインかな。
                 20万コース位で上記のものとのコラボあったらたぶん
                 飛ぶように売れるんじゃないかお?
                 ガルパンデザインの時計を長く大切に使いたいと考えると
                 やはりベースにある程度のものが欲しい
                 しかしトートバッグのデザインいいね、コスパ考えたら
                 今期は10000円コースがベストだお
                 でもこの時計いいなあ   



ガールズ&パンツァー 劇場版 ローズヒップ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  






 
 
お金が金欠なんで四千円でこらえてつかあさい
[ 2017/06/25 16:39:57 ] [ 編集 ]
アホか管理人。アニメコラボの時計なんて休日の
カジュアル時計に使え。スーツの仕事で億単位の
商談の場でアニメ時計する奴はそもそもその商談の場まで
こぎつけられんだろ。国のほぼトップに上り詰めて
エヴァのネクタイ巻いてる政治家も居るけどあれは特例。
薄っぺらい奴を安心させる精神安定剤として
高級腕時計は身に着けるモノであって世界のガチの現場では
カシオのF91ヴェスバー付きに勝るものはない。
[ 2017/06/25 17:05:31 ] [ 編集 ]
休日でも一万の時計はないわ
[ 2017/06/25 17:25:03 ] [ 編集 ]
グランドセイコーは値上げしたのがね…
コスパ求めるならシチズンが一番いい
[ 2017/06/25 21:02:30 ] [ 編集 ]
マッコイズのA2着てブライトリングの時計してるのに何故か靴がダンロップのスニーカーしか履かないガルパンおじさんがいる
[ 2017/06/25 21:45:59 ] [ 編集 ]
チープミリタリーが好きで5000円のタイメックス着けてるけどいかんのか?
[ 2017/06/25 21:54:45 ] [ 編集 ]
ずっとチプカシやG-SHOCK愛用してるブルーカラーですまんな、張る見栄なんてものもないしな
守りたいプライドがあるなら守ればいいし、力抜きたきゃ抜けばいい
単なる負け惜しみだけどW
[ 2017/06/26 02:04:48 ] [ 編集 ]
俺は良い年したおじさんだけど、SKAGEN。
安いけどシンプルで綺麗だよ。
[ 2017/06/26 06:34:24 ] [ 編集 ]
おれは2万円のメイドインジャパンのセイコー5使ってる。
愛国消費だ。
[ 2017/06/26 07:06:51 ] [ 編集 ]
モコモコにはこんな金ピカ時計がいいんじゃあない
http://www.gearbest.com/mechanical-watches/pp_323783.html
[ 2017/06/26 07:46:53 ] [ 編集 ]
そもそも時計付けない スマホで時間見るから。
[ 2017/06/26 16:23:52 ] [ 編集 ]
管理人が当たり前の事言ってるのにコメが批判ばっか
そもそもアニメコラボの時計なんか仕事で使えないし
プライベートで身につけるにしろ1万レベルの付ける位ならそれこそスマホでえぇよな
[ 2017/06/26 16:29:43 ] [ 編集 ]
人それぞれでええやろ
[ 2017/06/26 19:42:36 ] [ 編集 ]
俺の時計は全日空の機内で買ったやつだ
単にCAさんと話しかっただけなのは内緒だ!
[ 2017/06/26 23:51:28 ] [ 編集 ]
自分は林檎信者なのでアップルウォッチ!

[ 2017/06/27 01:12:40 ] [ 編集 ]
グランドセイコーのぶっとい針がガルパンには似合うんやな
でもグランドセイコーってブランドとガルパンは合わないんやな
オシアヌスが一番アニメコラボしやすそうだけどあれは海やねやっぱ
結局GSHOCKが一番無難。でないかな
[ 2017/06/27 10:18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング