ヘッドライン

『ブレイブウィッチーズ』 フミカネ氏、自身のツイッターでニパーシャという可能性を投げかける 



 
 

 
【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.5・Vol.6 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.5・Vol.6 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)
ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン、アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン、サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン/雁淵ひかり、管野直枝、ヴァルトルート・クルピンスキー&エディータ・ロスマン

日本コロムビア 2017-07-12
売り上げランキング : 239

Amazonで詳しく見る by AZlink













1001:管理人もこもこキャット

ニパ「じゃあ今夜はサーシャさんといっしょに寝るね」

サーシャ「きゃっ///ニパさん何するの///」ジュワワ

ニパ「あのね、私がまだスオムスにいたとき、イッルは私にもみんなにも
   こうやってコミュニケーションをとってたんだよ」モミモミサワサワ

サーシャ「いやああ///やめてええ///ニパさんったら///」
    
口では抵抗するものの両手で顔を覆うだけでニパにされるがままの
サーシャさんが大人びた黒い下着を脱がされてしまうのも時間の問題だったの








就寝の直前、部屋のドアがノックされると返事を待たずに
カタヤイネン曹長が入ってきてサーシャに告げた。
ニパ「今夜はサーシャさんと寝たげるね」
満面の笑みを浮かべながら躊躇なくサーシャのベッドへ
もぐりこんだカタヤイネン曹長は戸惑いの表情を浮かべる
サーシャを抱き寄せ、その控え目な胸を両手で覆った
サーシャ「きゃっ///ニパさん何するの///」
その問いに事も無げにカタヤイネン曹長は答えた
ニパ「あのね、私がまだスオムスにいたときはイッルが夜毎こうやって
    他のウィッチたちとコミュニケーションを図ってたんだよ」
胸に添えらえたカタヤイネン曹長の両手にやさしくもみしだかれると
サーシャは「いやああ///やめてえええ///」と声でばかりは抗うものの
両手で顔を覆ったまま、カタヤイネン曹長にされるがまま身体に迸る
快楽の奔流に身を任せ、飲み込まれた理性は大人びた黒の下着に
隠された新雪を思わせる柔肌を許すことを厭うこともなかった。
窓から差し込む朝日をカタヤイネン曹長の腕の中で迎えたサーシャは
既に少女を脱ぎ捨て女になっていた。


  |┃
  |┃    ガラッ     ____
  |┃ 三        /⌒  ⌒\  
  |┃         /  癶   癶 \    お前らどっちのポエムが好き?今後の参考にするね(ニパ口調)
  |┃       /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  
  |┃ 三     |     |r┬-|     |    ニコッ 
  |┃       \      `ー'´     /   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \     /   l



【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.5・Vol.6 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ 秘め歌コレクション (Vol.5・Vol.6 2枚セット) (2枚購入特典:オリジナル録り下ろしドラマCD付)
ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン、アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン、サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン/雁淵ひかり、管野直枝、ヴァルトルート・クルピンスキー&エディータ・ロスマン

日本コロムビア 2017-07-12
売り上げランキング : 239

Amazonで詳しく見る by AZlink

 







 

 
 
もこもこの後ろの穴が好き!
[ 2017/06/27 20:06:55 ] [ 編集 ]
ニュー速VIPコレクション 秋の夜長で検索すると出る

ガルパン有名原画師さんの描いたスク水の愛里寿ちゃん可愛すぎ失神しそう【ガールズ&パンツァー】

という記事のオチに書いてノーベル文学賞を受賞した
このレベルのポエム以外はポエムと認めません。
[ 2017/06/27 21:49:28 ] [ 編集 ]
ワイのような真性のレズフェチだとこんくらいじゃ満足できん。
つまりは管理人の変態ポエムが一番好きって事さ
[ 2017/06/28 19:13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング