ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

『ガールズ&パンツァー』 ガルパン有名原画師さんの描いた西住まほお誕生日絵、タンクトップにおっぱいが強調されてていいね! 

 
DDlzWnWUMAA1BNX.jpg


 

 





DDllePSVwAAhy4m.jpg

DDk9xPkVYAUkN2R.jpg

DDmt_gHUwAAQkYj.jpg

DDkyDCYV0AAx41O.jpg

DDnIb4cVoAAIsO9.jpg

DDlcaceU0AALw3g.jpg

DDk-BhwVwAE6INl.jpg

DDlEECBUAAUWiuF.jpg

DDlPoRSVoAAXcFj.jpg

DDk-G0fU0AAtm1H.jpg

DDpgi7_VYAEMSJl.jpg

DDlQAJVVoAA2FYw.jpg



1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  まほお姉ちゃんお誕生日おめでとうだお!   
|       (__人__)    |  まほは劇場版から管理人の一推しなったんや
/     ∩ノ ⊃  /   そうそう、管理人もクリアファイルだけ買いに
(  \ / _ノ |  |    大洗まで走ってきたんだお
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



お目当てのまほクリアファイルを購入、
そして売れ残り(意味深)沙織ファイルもいっしょに購入
管理人ちゃん12:30くらいについたけどまだまだ在庫は潤沢だったみたい


IMG_0467.jpg


この頃には列も完全にハケたようで即購入できたお

IMG_0458_censored.jpg


祭壇も見られるよう設置されていたお
エリカさん色あせすぎワロタw


IMG_0460.jpg


      __
    イ´   `ヽ
 / /  ̄ ̄ ̄ \
/_/     ∞    \_
[_________]    ほんとはポストカードも欲しかったけど
|       (__人__)    |    大騒ぎは嫌いだから帰ってきちゃった。
/     ∩ノ ⊃  /    ちょっと後悔
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
 . \ /___ /





 






 
 
>この頃には列も完全にハケたようで即購入できたお
はげ!この一文で、君が「この頃には列で完全にハゲた」
と一瞬、読み間違えたぞ!!(`・ω・´)

もちろん、まほお姉ちゃんにおめでおにんにんをヌプンとしてるのは
このボクだけである!!(`・ω・´)
[ 2017/07/01 23:48:11 ] [ 編集 ]
ポストカードは可愛いレイヤーさんの手渡しであった
ケーキも美味しかったよ
[ 2017/07/02 01:35:10 ] [ 編集 ]
米田さんの絵もいいが、他も良いのだらけだ・・・切り絵とか珍しい!
折角大洗まで行ってポスカもらわないなんて、ほんとに人混み嫌いなんだなーと驚く
エリカはかま家さんがいつも外に置いてくれてる旧版のだからしゃーないねw
[ 2017/07/02 06:40:35 ] [ 編集 ]
米田さん今頃仕事でもガルパンキャラ書いてんだよね…
マルコは誕生日絵あげなくなっちゃったけど、早く元気になってほしいな
[ 2017/07/03 01:57:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング