ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

『ガールズ&パンツァー』 愛里寿ちゃんのレースクイーンフィギュア、スカート越しのおしりのふっくら感がえっちいwww 

 
DEBxI8qWsAE1Hfg.jpg


 


 





まだ小ぶりなお胸も見かたを変えれば、これから
母乳をたっぷり宿す余地を秘めているとも言える
そもそも千代ママのグラマラスレンダーミラクルボディを
見れば成長過程であることは容易に想像できるのである


DEBxVtPXcAQrVBx.jpg


腰のくびれから急激に隆起し、スカート越しにくっきりと
おしりの双丘まで浮かび上がってしまうほどに
赤ちゃんを宿す準備は万端な愛里寿ちゃんの腰回り
そしてそれをしっかりとささえるむっちりとしたふとももは
パルテノン神殿の柱のような美しく力強い白
余談だが管理人が愛里寿ちゃんのうしろからこっそりと
近づき、「だーれだ?」って言いながらお尻に顔をうずめる
遊びをミミミの前でやったらさすがの愛里寿も恥ずかしかった
ようで、「もこ///人が見てる前じゃやめてよ///」って
管理人を叱るの


DEBxSacXsAA3p7u.jpg




1001:管理人もこもこキャット

      __
    イ´   `ヽ
 / /  ̄ ̄ ̄ \
/_/     ∞    \_
[_________]    ふりふりでかわいい愛里寿ちゃんも
|       (__人__)    |    大人になったらキリッとした家元になるのかお?
/     ∩ノ ⊃  /    その成長過程を見届けてゆきたいと思っている
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
 . \ /___ /





 





 

 
 
お巡りさんこいつです
[ 2017/07/07 08:54:57 ] [ 編集 ]
えぇ~
[ 2017/07/07 11:22:41 ] [ 編集 ]
shine


[ 2017/07/07 11:48:38 ] [ 編集 ]
正直なところ、マン毛関係とかどうなっているのか?
[ 2017/07/07 23:08:20 ] [ 編集 ]
男を求めてるおちりだ
[ 2017/07/08 10:50:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング