ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

『ガールズ&パンツァー』 愛里寿ちゃんの新作水着イラストかわいすぎ天使かよ 

 
DErXui2UQAAK4Qj.jpg


 


 





DErXnImU0AAUck6.jpg



1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  アズミおねえさまもいいが、メグミはなおいいなあ    
|       (__人__)    |  お腹を隠すレースはいらないと思うの
/     ∩ノ ⊃  /   マヨミの水着も涼し気な色合いがいいね!
(  \ / _ノ |  |     しかし愛里寿のかわいさは別格だなぁ
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



  |┃
  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  愛里寿ちゃんのすべすべつるつるのお肌を
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |   波の飛沫が玉となってころころと転げる様子を   
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/   見ていると、なぜか雨粒に濡れたあじさいのような   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.   趣を感じて、もう梅雨もあけて夏が訪れようとしてるのに
  |┃ 三   /              \ 不思議だねって思っていると愛里寿ちゃんは  
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ 「もこのことを考えるといつもここが梅雨空のように湿るの///」
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  | ってえっちなことを言うから、管理人の股間の太平洋高気圧が
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ 愛里寿ちゃんのお股の梅雨前線を日本列島から押し出すかのように
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ お腹の中までズブリと張り出し、二人は熱帯夜をますます熱くすごす
  |┃      /  \     /   l     夏を迎えたの
                           管理人「愛里寿ちゃん、エアコンつけようか」
                           愛里寿「だめ///いっぱい汗かきながらしよ?///」
                           管理人「きゃー///」  
                           管理人「おうアキ、汗だくシーツを代えておけお?」
                           アキ「うっ…うっ…ピピピー」
 


 






 
 
看護婦長(60)「だめ///いっぱい汗かきながらしよ?///」
貧乳党首「うっ…うっ…ピピピー」
はげ!貧乳党首をパシリに使っているのか!この人でなしハゲ!!
この、ハゲ~っ!!!

       ∧_∧
     ┌ ( `・ω・)   ガガガガガガガッ!!!
     ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
     ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。) ━ 二 三 三 三 三
fヽ、_,,..-モk_ ¶⌒lヽ、〃ヾ ̄  ̄ ⌒Y⌒
t∠ィ    ,ー ッ  / ̄(( ,))
   ̄`''∠ニ=-'゙‐─一弋彡

  |┃
  |┃        ビシッビシッビシッビシッビシッ!!
  |┃          /● ̄● \    !?
  |┃         /  ::/●:\::  \
  |┃       /●.<○>::::::<○>● \  、
  |┃       |  ●/(●人__)///●●|       
  |┃       \ ●  ● ⌒´    ,/  
  |┃        /ゝ    "`●  ィ `ヽ.   
  |┃     /● ●● ● ● ●  ● \   
,⊆ニ´● ̄●"● y   ●● ● ●  r、  ヽ   
゙⊂二、,ノ──-‐'´|● ゚● ● ●  ゚   .| l"● | 
  |┠ '       |  ●   ● ● ●   l/'⌒ヾ 
  |┃         |●   ●)●  ●   |ヾ●_ソ
  |┃      /● \ ●   / ● l     

もちろんのろんで、愛里寿まんまんが湿気ったら、さらに湿気を促すボクのおにんにん
をヌプリんこしちゃて、汗だくになっても互いに抱き合って離れる事はなく
真夏の太陽のように熱い愛が、愛里寿のお腹に宿るまで
ボクと愛里寿は片時も離れずにビュッビュッし続けたんダナ (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!ビビュッビュッ!!

もちろんのろんで、アキちゃんの生理も停止済みなんダナ (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!ブブッ!!
アキ「イク!イクイクイッちゃうぅ~!!」ビクビクン
[ 2017/07/15 09:53:35 ] [ 編集 ]
オタクはビキニかスク水しか知らんのか
[ 2017/07/15 10:32:53 ] [ 編集 ]
管理人よポエム集を出してくれ!
[ 2017/07/15 10:57:54 ] [ 編集 ]
メグミのドスケベ謎水着すき
[ 2017/07/15 12:17:05 ] [ 編集 ]
ハゲハゲキャットの丸出しハゲ頭すこ
[ 2017/07/15 17:37:40 ] [ 編集 ]
夏むけのJPOPみてーなポエムのセンスだな
[ 2017/07/15 17:58:20 ] [ 編集 ]
これは快作
[ 2017/07/15 21:53:21 ] [ 編集 ]
アズミかわえええええええ
[ 2017/07/15 22:09:46 ] [ 編集 ]
ルミの匂い嗅ぎたい
[ 2017/07/15 23:13:14 ] [ 編集 ]
アズミにもぴよたんのエロ水着を着て欲しい。
[ 2017/07/15 23:54:35 ] [ 編集 ]
もこ!この暑さで頭皮の汗腺が全開になってポエムが冴え渡ってるのはいいがアキちゃんをいじめるなって言ってるだろう!そしてマヨミって誰の事だ!継続のOGをさりげなくディスってるんじゃない!

銃撃!僕はパシリになんてされてないから安心しろ!だが相変わらずその節操ない欲望をアキちゃんにまでぶつけるのは見過ごせないぞ!心肺停止にされたいのか!

       パンパーン!!
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)もこ&銃撃(じとじと)

僕とアキちゃんは北欧のような涼しい夜風に吹かれて、二人並んで星空を眺めるのさ。日ごとににぎやかになってきた虫たちの歌声に夏の訪れを感じていると、アキちゃんは「もうすぐ夏休みだよ!今年はどこに行こっか?」って僕に尋ねるのさ。月明りに淡く照らされたその微笑んだ顔は、夏の間は見られなくなるオーロラのように幻想的な美しさで、アキちゃんが傍にいれば世界のどんな場所だって七色に光輝くんだって僕は改めて実感したのさ。そして僕が「じゃあ、いますぐ行きたい場所があるんだ。いいかな?」って尋ねると、アキちゃんは「え?今すぐ?どこ?」ってきょとんとしてるのさ。だから僕はその答えを不意打ちで抱きしめた腕と重ねる唇で教えてあげるのさ。
[ 2017/07/16 02:14:26 ] [ 編集 ]
眼鏡外したルミさんかわいい
外してなくてもかわいいけど
[ 2017/07/16 06:31:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング