ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

『ガールズ&パンツァー』 管理人ちゃん、ガルパンハイレゾスマホを試聴して描き下ろしクリアファイルを手に入れる 

 
1001:管理人もこもこキャット

         ____
       /     \
     /  ⌒  ⌒ \   
    /   (●) (●) \  管理人ちゃんガルパン描き下ろし絵入りパンフが
    |     (__人__)   |   ほしくてポタフェス2017に行ってきたんだお
    \_    `⌒´  _/
   /         ヽ
  /  /        |
  \  \        |\
   (JJJ)       |JJ)
      ヽ    つ  |
       /\  \/
      く  /  /  テクテク
      (_/ヽ_⌒)



そしたらブースの人から、八重洲のオンキヨーで
ガルパンハイレゾオーディオスマアホの試聴をすると
クリアファイルが貰えると聞いたので行ってきたお


IMG_0545.jpg



 


 





試聴用の台があつらえられてて、10台くらい並んでてワロタw
なお本体は重厚感ある作りでボリュームがダイヤルで調整できるのが印象的だったお
なおイヤホンジャックからアンプに接続してハイレゾ出力ができる
まさにプレイヤーとして使えるスマホなんだそうだお
願わくばこの本体がアンドロイドじゃなくてiPhoneだったらと思うお


IMG_0543.jpg


奥にはロゼリアヘッドフォンの試聴ブースもあって
試聴するとロゼリアクリアファイルが貰えたんだお!
ロゼリアかっこいいもんなあ…ホピパとは何だったのか?


IMG_0546.jpg


なんやこれ?見逃せないグッズが展示されてるお!

IMG_0549_20170716002308cb5.jpg

IMG_0548.jpg


貰ったクリアファイル、しかしバッグに直で入れたためか
表面が傷だらけになってしまったお…
どうにか修復できる方法はないかお…コンパウンドいくか…


IMG_0554.jpg


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  ちなこの日はガルパンハイレゾ体験なるイベントが    
|       (__人__)    |  やってたんで参加してきたんだけど、内容が先日の 
/     ∩ノ ⊃  /   キャラソンアルバムからまほと西さんの2曲、
(  \ / _ノ |  |    そしてガルパンオーケストラBDから3曲を再生して
.\ “  /__|  |     体験したんだけど、そこで観たオーケストラが気に入って
  \ /___ /    管理人BD欲しくなったんだお!儲けものの体験だお






 






 
 
コンパウンドは高いのじゃないと余計に大変なことになる
[ 2017/07/16 01:57:46 ] [ 編集 ]
オーケストラBDを買ってなかったという衝撃の事実
[ 2017/07/16 08:21:07 ] [ 編集 ]
店構えもなかなか良いなw
クリアファイル欲しいわ~
[ 2017/07/16 11:26:09 ] [ 編集 ]
これ音響関係なしにDSDSでSDカードスロットも別枠であるってかなりヤバイな
買い替えたばかりじゃなかったら即買いだったのに・・・
[ 2017/07/16 23:26:28 ] [ 編集 ]
オーディオにはまると金かかるぞー!
[ 2017/07/17 06:46:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング