ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

『ガールズ&パンツァー』 ガルパン最終章1話の特報映像公開!BC自由学園出演決定!! 

 
DFKsHHUU0AAW8A1.jpg

DFKsHHUUIAARg1l.jpg

DFKsHHXVoAA8Bi4.jpg

DFKsHHXUIAAOj7b.jpg


 


 
ガールズ&パンツァー ガルパン・ファンブック 月刊 戦車道 特別号1 第63回 戦車道全国高校生大会総決算号




 



DFKsfOKUQAAMLcq.jpg



1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  1話からいきなりBC自由学園が登場かお!!   
|       (__人__)    |  あわてて月刊戦車道を見直たら一回戦で聖グロにやぶれた模様。
/     ∩ノ ⊃  /   構成する戦車はオチキスH-39、M5スチュワート、ルノーB1bisに
(  \ / _ノ |  |     主力がM4シャーマンだからお世辞にも強いとは言えないけど…
.\ “  /__|  |     画像三枚目の黒髪の選手がひとくせありそうでビビるお
  \ /___ /




ガールズ&パンツァー ガルパン・ファンブック 月刊 戦車道 特別号1 第63回 戦車道全国高校生大会総決算号

 





 

 
 
ソミュアS35が出るんだ…
新キャラは伸びたりザマス言葉は使わないのかな
CVには実力派の人がついてくれるといいなあ
[ 2017/07/20 19:56:52 ] [ 編集 ]
ホシノは冬でもタンクトップなのか
[ 2017/07/20 19:58:14 ] [ 編集 ]
またプラモが高騰してしまうな
[ 2017/07/20 19:58:26 ] [ 編集 ]
リボンの武者に出てたアスパラガスさんは引退したのかな
コミカライズのキャラが登場してくれたら嬉しいな
戦車道大作戦ではしずか姫と鈴ちゃんも実装されたし期待してしまう
[ 2017/07/20 19:58:53 ] [ 編集 ]
>※
アスパラさん3年だから冬の話だと引退後かもしれないね
ホシノはPVで普通のシャツ着てた
[ 2017/07/20 20:01:26 ] [ 編集 ]
動画見て思ったのは、
大洗の学園艦にアンダーグラウンドがあるという事実
金髪バーテンダーが桃ちゃんっぽいと思ったけど胸が違う
BC自由学園の黒髪がボルドーで金髪はムールではないかと思った
ダー様風の扇子持ちはおそらくアスパラガスの後任の隊長だと思う
[ 2017/07/20 20:12:18 ] [ 編集 ]
学園艦にスラムがあるってのはあれやね、そど子の治安維持能力は大したこと無いということやね
これは薄い本が捗りますな
あとBC自由学園のアスパラガスさん、引退した先輩としてチョイ約ぐらいはあるんじゃないかな
[ 2017/07/20 20:34:55 ] [ 編集 ]
華が生徒会長になったのか
3年との引退試合とかもやって欲しいわ
[ 2017/07/20 21:06:07 ] [ 編集 ]
不良が戦車道によって、更生して行くストーリーも
絡めるのか
[ 2017/07/20 21:17:08 ] [ 編集 ]
BC学園はマジノの分校?だからフランスがモチーフなんだよね?
今回のPVに出てきた新キャラの元ネタを勝手に妄想

扇子持ち→マリー・アントワネット
髪金→オスカル
黒髪→アンドレ
[ 2017/07/20 21:45:07 ] [ 編集 ]
ゲームのBGMが進撃の巨人を連想させられた。
[ 2017/07/20 22:43:19 ] [ 編集 ]
何故か劇場版の時よりもワクワクしないの僕だけ?

劇場版の時は特報を何回も見返したのになぁ〜
[ 2017/07/20 23:23:43 ] [ 編集 ]
全6話って終わるまで何年掛かるんだろ?
[ 2017/07/20 23:29:16 ] [ 編集 ]
ヤンキーみたいなのと西住流の肉弾戦がみたい
[ 2017/07/21 05:42:57 ] [ 編集 ]
※113042
心配しろ俺もだ
敵に強者感がないというか、いったいどうなるの?という不明感が薄いというか
でもね、こういう予告系ってダー様一人出すだけでころりと雰囲気変わると思うの
[ 2017/07/21 08:01:48 ] [ 編集 ]
リボンの武者はパラレルワールドなんだよ
[ 2017/08/10 23:01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング