ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

『ガールズ&パンツァー』 PS4で 『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ』 今冬発売決定!オンライン対戦も実装だぞ! 

 
DFKtGIzUAAATxZ3.jpg

DFKtGosUMAAbmBa.jpg

DFKtHPHVoAE7Azm.jpg

DFKtHwtUIAAZ0iw.jpg


 

 
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)




■『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ』PS4で今冬発売決定!

150053961708777862179_0719_GP_LOGO_FIX_2.jpg

「ガールズ&パンツァー」のゲーム最新作がPS4にて今冬発売決定!
本作はガールズ&パンツァーらしい臨場感・爽快感のある戦車の動きをお楽しみいただける
戦車アクションゲームとなっており、オンライン対戦も可能になりました。
戦場をPS4に移した少女たちの新たな戦いの開幕をお待ち下さい!

前作(PS Vita)とは全く別物で、アクション要素強めの内容となっております!
今冬発売予定!こちらも是非続報をお待ち下さい!合わせて、公式サイトも公開されております。

ゲーム公式サイト:http://game-garupan.bn-ent.net
ゲーム公式Twitter:https://twitter.com/garupan_game




1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   これいいなあ、PS4の性能とネット環境を駆使して 
|       (__人__)    |   オープンワールドでお前らと戦車道できるゲームだったら嬉しいな
/     ∩ノ ⊃  /    管理人がお前らをぼっこぼこにするだろう
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


おら銃撃!PS1(カビカビ)でオンライン対戦はできないんやぞ?
      彡ミミミ
     (  ´・ω)   彡⌒ ミ      ← ジュウゲキ オカネトカミガスクナイ
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)   
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ     ウウ、PS4カウオカネガナイケドナカマハズレナンテヒドイヤ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /


今のうちにPS4本体も買っておけおw

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 





 

 
 
低空飛行するC-17
後部ハッチが開き、貨物室内に光がさす。
機長の合図と共にパラシュートが開かれ、
次々と空挺降下する味方戦車群。
轟音と共に火花を散らしながら戦車が降着。
横転防止のパレットに戦車を固定する
ワイヤーが外され、
操縦手がエンジンを点火し、空吹かしする。
振動で震えるキューポラに手をかけ、
戦車長は立ち上がった。

試合開始!

と、オンライン対戦の演出を妄想
[ 2017/07/20 22:32:33 ] [ 編集 ]
ここの住民からファンメくるとかすごい民度になりそうで期待

西住殿が華麗に相手の砲撃素手パリィして華さんが致命決めるゲーならほしい
[ 2017/07/20 22:53:11 ] [ 編集 ]
戦闘がWoTタイプなのかWTタイプなのかが重要
どうせWoTと似たようなシステムでHP削りあいになるんだろうけど
願わくばWTのようなシミュレータよりがいい
[ 2017/07/20 23:04:06 ] [ 編集 ]
戦車のスペックとか砲の威力とかをリアル設定にすると、八九式やBT-42、CV33等がいらない子になりそう…。
[ 2017/07/20 23:07:40 ] [ 編集 ]
ハードモードで戦車道形式が欲しい。一発の致命打で旗が上がるやつ
[ 2017/07/20 23:40:10 ] [ 編集 ]
せめて安定性と挙動はしっかりして欲しいわ
シングルでの対愛里寿ちゃんがジオニックフロントの白い悪魔みたいな
クソ高難度になるような気もするけどおっさんなら耐えられるやろ
[ 2017/07/21 00:10:56 ] [ 編集 ]
Vita版という前科があるので
実際にモノを見るまでは信用できない
[ 2017/07/21 00:17:55 ] [ 編集 ]
フミカネがらみの作品はなぜか地雷グッズが多くて
まずは警戒がデフォになってる
[ 2017/07/21 00:26:02 ] [ 編集 ]
爽快感とか言ってっからへたすりゃEXVSみたいになりゃしないかと危惧してる
[ 2017/07/21 00:41:50 ] [ 編集 ]
この、はげ~~~~~!!!
君が蓄えたアフィマネーでボクにPS4もドリームタンクマッチも献上しないか!!


               ズドムッ! 
      彡ミミミ     
     (  ´・ω)   彡⌒ ミ  ← もこはげ(顔もワキガ)
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ  ウッ…ユルシテクダサイ ジュウゲキサン
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \ シャバダイハ チャント ハライマス…
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /

[ 2017/07/21 00:52:28 ] [ 編集 ]
ドラマDVD「朝まで生戦車」みたいなのをまた付けて欲しい
[ 2017/07/21 01:42:58 ] [ 編集 ]
ストパンもスクロールシューティングやアドベンチャーじゃなくて
ちゃんとしたアクション?フライト?でゲーム出してほしいなぁ
今ならブレイブか
[ 2017/07/21 05:34:50 ] [ 編集 ]
リアル寄りにすると使えない戦車出てきちゃう上にWoT客被りしちゃうし
アクション寄りにすると戦車ファンが満足しないしで調整大変だな…

マクロスシリーズのフライトシューティング出してたトコならストパンいけそうな感じする
[ 2017/07/21 10:34:08 ] [ 編集 ]
もこ!その暁には僕がBT-42を駆って逆に君をボコボコにしてやろう!
[ 2017/07/21 11:17:18 ] [ 編集 ]
WT使用でお願いします…
[ 2017/07/21 13:01:30 ] [ 編集 ]
リアルとゲーム的な爽快感のバランスとり重要やね
今までの戦車ゲームをよく研究して「キャラ抜きでも」アクションゲーとして楽しめる物を作って欲しい。
主要部分の出来が良ければ多少課金があっても買うよ
[ 2017/07/21 13:43:48 ] [ 編集 ]
実際アニメ仕様戦車でマウス倒せんのカールくらいじゃね?
T28もいけそうだけど
マウスをフラッグ車にするか殲滅戦なら袋小路で正面向いてりゃ余裕で勝てるだろ
[ 2017/07/21 14:32:52 ] [ 編集 ]
オマケモードで大洗散策出来ればいいのに
[ 2017/07/21 16:03:08 ] [ 編集 ]
あんまり真面目に考えるなよ。バンナムだぞ。いったいどれだけの落胆を生んだ企業だ思ってるんだ
[ 2017/07/22 00:18:14 ] [ 編集 ]
貫通=撃破判定だから戦闘システムはWTかパンツァーフロントが近いんだろうけど。作中みたいなスピードで戦車が走り回って、砲塔旋回が遅くて精度もガバガバなら対戦成り立つかねぇ・・・

新規キャラボイス、原作と同じBGM、きちんと可動する戦車のモデル、あと駆動音と発砲音がちゃんとしてキャンペーンでニヤニヤできればそれでいい
[ 2017/07/23 05:48:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング