ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

『ガールズ&パンツァー』 管理人ちゃんがガルパン一番くじを引いてきた結果wwww 

 
IMG_0609.jpg




1001:管理人もこもこキャット

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。   愛里寿ちゃんのクッションが欲しかったけど
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j    当たらなかった!当たらなかったんや!!   
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.



 


 
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道大作戦! PART2 J賞 大学選抜チーム 島田愛里寿 クッション + L賞 ボコられグマver. ラバーストラップ セット




    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  さてラバーストラップの中身は誰かお?    
|       (__人__)    |  早速開封してみると!!? 
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



ボコチョビに大洗エリカ、そしてなんと大洗アキちゃんが二つきたお!!

IMG_0610.jpg



  |┃
  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  アキちゃんにこの結果を見せてあげたらアキちゃんは
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |  「きゃっ///私がふたつも///でももこ、ダブっちゃってどうするの?」    
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/  って尋ねるから管理人は「ひとつはアキちゃんにあげる」って   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.  手渡そうとするとアキちゃんは、「えー、自分の持っててもなあ…」
  |┃ 三   /              \ って今一な反応をするから、「管理人とアキちゃんでおそろいの
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ アキちゃんストラップを身に着けるなんて素敵じゃない?」って
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  | 問うとアキちゃんは「きゃー///もこのそういうとこが好き///」
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ って管理人に抱き着いてきたから、ギュッと抱きしめてから
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ 「これでいつでもアキちゃんと繋がってるね」って囁けば
  |┃      /  \     /   l     アキちゃんは「もこ///これから繋がろっか///」って嬉しさの
                           あまりに危ない日なのに身体でつながって、二人の間には
                           温もりを隔てる薄いゴムなんてなかったの



アキちゃん…これって…ディスティニー?

IMG_0611.jpg

 
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道大作戦! PART2 J賞 大学選抜チーム 島田愛里寿 クッション + L賞 ボコられグマver. ラバーストラップ セット

 






 
 
安っぽいユーチューバーくずれみたいな記事やめた方がええよ
[ 2017/07/24 00:44:22 ] [ 編集 ]
>看護婦長(60)は「もこちゃん///これから繋がろっか///」って
嬉しさのあまりに危ない日なのに身体でつながって、
二人の間には温もりを隔てる薄いゴムなんてなかったの

はげポエムを現実に訂正
もちろんのろんで、もこはげがつながってるのは看護婦長(60)で
アキちゃんがつながってる相手は、このボクで
アキちゃんのつるつるムーミンまんとボクのおにんにんはヌプンと一つになっちゃって、
アキちゃんの生理が止まるまで二人は離れることはなかったんだもの (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!

貧乳党首「うわぁ~ん(泣)!銃撃さんとアキちゃんがあんなに深くつながっちゃってるよ!
もうどうなってもいいや!ボクは深い海につながってやるさ(泣)!」ジャパーン!
[ 2017/07/24 00:48:01 ] [ 編集 ]
ダブったら1つは精子をぶっかけてもう1つは自分の肛門に挿入するかな
[ 2017/07/24 01:39:03 ] [ 編集 ]
ロット買いしろよ案外安いぞ。
[ 2017/07/24 05:55:07 ] [ 編集 ]
管理人さんへ
そっちがドゥーチェのクッションGETしたら俺の愛里寿ちゃんのクッションと交換しようぜ!
[ 2017/07/24 07:37:35 ] [ 編集 ]
もこ!君はそのラバストで満足していろ!だからアキちゃんでいかがわしい妄想をするんじゃない!僕の傍にはいつも本当のアキちゃんがいるから全く羨ましくなんてないし、ひとつ譲ってくれなんて絶対に言わないからな!

銃撃!君にとってはそれが現実なのかもしれないが、もこもこの奴と二人仲良く妄想ビジョンを見て目を回してるようにしか見えないぞ!海にでも飛び込んで頭を冷やした方がいいのは君らの方だ!

       パンパーン!!
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´) >>猛暑に陽炎を見る変態ふたり
[ 2017/07/24 09:21:43 ] [ 編集 ]
A賞当てといて我儘言っちゃいかんよ
髪の毛引っこ抜くぞ
[ 2017/07/24 14:16:03 ] [ 編集 ]
ワイはミカのクッション当たったで
あげへんで
[ 2017/07/24 21:24:17 ] [ 編集 ]
ありすちゃんのクッション1発で当てたで

さすが田舎、夕方行っても商品全部残ってる
[ 2017/07/25 04:35:34 ] [ 編集 ]
昨日、ジャンプを買いに稲敷ワングーさ寄ったら、一番くじが手つかずだったぞ。ガルおじ買ってやれよ。
[ 2017/07/25 12:46:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング