ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

『ガールズ&パンツァー』 C92 おこたんぺこ新刊 「いろいろな何か。”GuP” Drei」に既刊も少量頒布、また戦争か!?  

 
DGqap3ZUwAAvpvX.jpg


 


 
コミックマーケット 92 カタログ









1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  何か急にこのサークルの本にも冷めてきちゃったなあ  
|       (__人__)    |  もっとも今回はけもフレ関連にけっこうな人数が流れるだろうから 
/     ∩ノ ⊃  /   それほど慌てて並ぶ必要もなさそうだお(高度な情報戦
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



コミックマーケット 92 カタログ

 






 
 
この人はガルパンアニメに携わった人かな?
それともプロ漫画家・イラストレーターかな?
どちらでもない一般人が勝手に二次創作(笑)したモンを宣伝するのは如何なものかと
[ 2017/08/08 13:16:06 ] [ 編集 ]
なに言ってんだこいつ
[ 2017/08/08 16:32:46 ] [ 編集 ]
モコちゃん冷めたのホントなら前回いっぱい買った余剰分譲ってくれよぉ~w
自分は大好きな作家の1人だし!
だが今回3日目仕事でいけねーし!(T^T)
[ 2017/08/08 17:00:41 ] [ 編集 ]
倉嶋丈康も知らないゴミがこの※欄に居るのか
[ 2017/08/08 17:48:22 ] [ 編集 ]
 タペが無いなら既刊目当ての人でどれぐらい混むかが問題か。とは言え、新刊だけが目的なら開始直後に並ばなくても大丈夫かな。
 冬の時は『準備稿』って銘打ってたから、本編が出るだろうと敢えて買わなかったんだけど
[ 2017/08/08 18:31:19 ] [ 編集 ]
まじかよサイクロンのプリキュアエロ本買うわ。
[ 2017/08/08 19:15:59 ] [ 編集 ]
大洗版の交換したかったけど、今回で最後か残念
[ 2017/08/08 20:04:13 ] [ 編集 ]
倉嶋さんの描くガルパンキャラは(なんか違うなコレ…)って印象があって…
勿論個人的な好みだけど
[ 2017/08/08 21:34:03 ] [ 編集 ]
自分は倉嶋さんのガルパンキャラとても好きなんだけど、言ってることはわかるわ
ほかの人でそういった印象持つ事あるし・・・
絵の技術の上手い下手に関係なくどうにもピンと来ない時ってあるよね
相性なんだろうけど
[ 2017/08/09 19:31:48 ] [ 編集 ]
インフィニットストラトスの人だからな。
だがISシリーズが色々あってオワコンになったから
仕方なくコレ描いてるという事情もあるだろう。
[ 2017/08/09 23:50:57 ] [ 編集 ]
※113449

ググることもできない障碍者はコメントするなよ
[ 2017/08/20 02:35:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング