ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

『ストライクウィッチーズ』 悲報!すきすきうぃっちーずのサークルの新刊がすきすきふれんずだった 

 
DG10VfHVYAglmfj.jpg


 


 
ストライクウィッチーズ コンプリート Blu-ray BOX(初回生産限定版)








1001:管理人もこもこキャット

    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   すきすきうぃっちーずシリーズ、好きだったのになあ   
|       (__人__)    |   って悲しい気持ちになっていたけど、もしかして
/     ∩ノ ⊃  /    ノーブルウィッチーズコミカライズ連載中だから
(  \ / _ノ |  |     描きたくても描けなかったりするのかねぇ
.\ “  /__|  |      ちなわい幼いラルさん表紙の一冊が一番のお気に入りなんや
  \ /___ /





ストライクウィッチーズ コンプリート Blu-ray BOX(初回生産限定版)

 






 
 
あー、あれか
角川お得意の「召し上げてやるから同人禁止な」っていうあれか・・・
[ 2017/08/11 01:45:42 ] [ 編集 ]
カドカワのコミカライズは
ジャンプの画力だけはあったけど脚本が
0点だった打ち切り作家に描かせればもっと良くなる。
マンガどころか1枚絵もまともに描けない
ヘタクソに任せる悪習は戦後にマッカーサーと約束したのか。
[ 2017/08/11 04:02:28 ] [ 編集 ]
ストパン界隈だと、ノベライズで任せたライターが
「文章が下手」&「口調も設定も適当」という大ポカもあったからな
この作品だけではないがカドカワには期待できない。金になるからグッズは出すけど・・・
[ 2017/08/11 17:28:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング