ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

ウィッチーズ随一のお尻をもつ黒田那佳ちゃんがお誕生日を迎える 『ノーブルウィッチーズ』 

 
DJ7kynOVAAAp1lx.png


 


 
ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版 (角川スニーカー文庫)




DJ7103IVAAALpcg.jpg
DJ711uxVAAALScO.jpg
DJ712jEVoAIMvu-.jpg
DJ713WeV4AADK3d.jpg

DJ63Hj5UIAAAKNf.jpg

DJ3aIfYVoAE66GN.jpg

DJ7y2fZVoAA70_k.jpg

DJ7G2NaVAAAyqfG.jpg

DJ7zQ9GV4AYahRq.jpg

DJ4fl01UMAAo_QK.jpg





1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  那佳ちゃんのプレゼントなにがいいかな?  
|       (__人__)    |  管理人が24時間おしりにうずまって深呼吸を
/     ∩ノ ⊃  /   繰り返してあげたらよろこぶかお?
(  \ / _ノ |  |    那佳「きゃー///もこさんのえっち///でもうれしいです///」
.\ “  /__|  |    管理人「スーハースーハー」(ほんとはマリアンがいいなぁ)
  \ /___ /



ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版 (角川スニーカー文庫)

 





 

 
 
時系列無視ウィッチーズでオールスターやって
人気キャラ総出のOVA作ったら売れるだろうなあ。
時系列準拠のこだわりが一番足引っ張ってるんだよね。
カッコよく動いて可愛ければ歴史再現ニヤリ要素とか要らん。
[ 2017/09/18 09:58:10 ] [ 編集 ]
よく考えたら、ダー様と同じ誕生日だな。
[ 2017/09/18 11:35:22 ] [ 編集 ]
>管理人が24時間おしりにうずまって深呼吸

じゃあ僕は彼女のア○ルに10センチの極太プラグを挿し込んで排便を我慢させ
120時間後にプラグを引き抜いてモリモリと出てくる大便を美味しく食べちゃうんだお!
そしてポッカリと空いた彼女のア○ルに僕の逞しい肉棒をブチ込んで
激しくピストンし特濃白濁液を食べさせてあげるんだお!
[ 2017/09/18 12:47:02 ] [ 編集 ]
管理人にはリネットっていう家畜の豚が居るだろ
[ 2017/09/18 12:54:26 ] [ 編集 ]
リネットのお尻はガスマスクしても死ぬよ?
[ 2017/09/18 17:53:03 ] [ 編集 ]
114311&114312&もこはげ

     ドン!ドン!
   从从_______
三二━ |●●| ∧_∧  |⊇
三二━ |●●|(・ω・  )  |⊇
   YYY  ̄⊂二二 )  ̄
          Y  人
       (( (_」 J  ))


         ;人;;从;;;;:人;;:.`)  !!!
       ;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)"
       (´⌒;:⌒`~;;从;;人;;;⌒`;        ズドムッ!
     ゙;`(´⌒;;:⌒∵⌒`);(´∴人;;ノ`/
   ' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`)⌒;;从;;ノ;;
   ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)⌒;(´∴;ノ;
~ (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";:(´⌒`);
   ;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";:
     ;;⌒`);";⌒`)`)从;;ノ;;;;ノ;`)
               ↑114311&114312&もこはげ
[ 2017/09/18 18:40:49 ] [ 編集 ]
もちろんのろんで、那佳ちゃんの誕生日は旦那であるボクが
おめでとうおにんにんキャンドルをヌプンとしちゃって、愛の炎を
那佳ちゃん赤ちゃん部屋に灯すべく激しい種付けプレスを那佳ちゃんに
パンパンしてると、外から一匹の豚くんが
泣きながら体当たりして壁を壊そうとしてくるんだけど、そんなの無駄で
力尽きた豚くんは地に倒れ、涙を流しながら、那佳ちゃんのまんまんから
ボクが大量に注いだ愛の子種液がブプッ!と音をたてて溢れ出して来るのを
見ると、プギ~!と断末魔の声を漏らしながら力尽きたんだもの (*´ω`*)

ボク「むふふ、たっぷり那佳ちゃんの中にたっぷり出しすぎちゃったんダナ」(*'ε`*)チュッチュ
那佳「んっ、もう!こんなにたくさん・・・生理止まっちゃうじゃないですか~///」テレテレ
那佳好き豚「プギ~!」パタリ
[ 2017/09/18 18:49:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング