ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

チアコスマルセイユに応援してもらったぼく…がんばれちゃう!『ストライクウィッチーズ』 

 


IMG_1013.jpg
IMG_1017.jpg



 


 





IMG_1014.jpg
IMG_1018.jpg

IMG_1015_20170922225325e40.jpg
IMG_1019.jpg

IMG_1016.jpg
IMG_1020_201709222253329e8.jpg




1001:管理人もこもこキャット

  |┃
  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  チアコスマルセイユの美しい足をペロペロしたくて
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |   お願いしても「ふざけるなもこりあん!」って冷たく  
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/  あしらわれるんだけど、「だって、ティナの世界一の   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.  身体を味わいたいんだもの」ってつぶやくと、
  |┃ 三   /              \ たちまち相好を崩したマルセイユは
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ 「しかたないもこだ///ところでもう一度世界一って言ってみろ///」
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  | って言うからリクエストにこたえるたびにティナは
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ その暴力的な身体を管理人に許し続けていつしか
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ チソチソの奴隷みたいになるの
  |┃      /  \     /   l





 





 

 
 
>ティナはその暴力的な身体を管理人に許し続けていつしかチソチソの奴隷みたいになるの
これらは、もこはげの妄想。そして、次が現実。

マルちゃんの体はもちろんのろんで、ボクがチュパペロぬぷビュッてて
ボクに大きいぱいぱいを揉み撫で触触されながら、ク○ニされてるティナは
あの強気なティナの面影は何処にも無く、ボクの愛撫で快楽に悶えていて
必死に声を抑えようとしてるんだけど、やっぱり、気持ちよさにあがらえず
「んんッ!」「アッ!」と声を漏らすティナにボクはおにんにんがギンギンのギン
になちゃって、調子に乗って何回もティナの赤ちゃん部屋に
ビュッビュッしちゃったんだもの (*´ω`*)

ボク「ティナはボクの前ではHなメスの本性を隠しきれないんダナ」(*'ε`*)チュッチュ
ビュッビュッ!ビュッビュッ!ブブブブブビュッ!!
マルセイユ「アッ!イクッ!イックぅ~~!!」ビクビクン

那佳好き豚「プギぃ~~~~~!!」ビクビクン
↑血の涙を流して断末魔を叫ぶ豚君
[ 2017/09/23 01:39:57 ] [ 編集 ]
ここはもっさんを褒めるべきだろお!!
[ 2017/09/23 08:06:56 ] [ 編集 ]
501メンバーはもう充分に感動を与えてくれたから
もうこんな安っぽい営業活動させないでほしいな。
最初がお色気アニメ始まりだったけど
お色気仕事は後輩の502に任せようよ。
[ 2017/09/23 09:37:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング