ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

『ガールズ&パンツァー』 小さいアキ、見つけた 

14: まとめくすな名無しさん 2017/10/08(日) 03:18:00.66

no title
♪誰かさんが見つけた



 


 



1001:管理人もこもこキャット


       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \   
  /   ///(__人__)/// \    周りの古民家を一室を借りて、秋の夜長を楽しみたいお
  |   u.   `Y⌒y'´    |   アキ「きゃー///」  
   \      ゛ー ′   ,/   管理人「大きいミカを見つけたかったょ」
    /      ー‐    ィ     アキ「ピピピー」



ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー2 (MFコミックス アライブシリーズ)

 





 

 
 
ボクも見つけちゃったんダナ、アキちゃんの小さいなぱいぱい (*´ω`*)
アキちゃんが隠れんぼしよう!って言うから
アキちゃんを見つけたボクは服を剥いちゃって、そんで小さいぱいぱいも見つけちゃって、
そんなアキちゃん小さいぱいぱいはボクがジュッパジュッパ吸い付いちゃって、
そのまま、まん満喫キツしちゃったんダナ (*´ω`*)

ボク「アキちゃん!冬は来ても、もう生理は来ないんだぞ!」パンパンパン(`・ω・´)
アキ「イクイクッ!イッチャうぅ~!」ビクビクン

貧乳党首「ひぎぃ~!銃撃さんめ!失恋の秋がボクに来ちゃったじゃないか~!!」ビクビクビク
[ 2017/10/09 08:03:08 ] [ 編集 ]
二次創作絵を1枚貼るだけの簡単なお仕事
[ 2017/10/09 08:51:59 ] [ 編集 ]
>>114769

管理人の直筆やぞ
[ 2017/10/09 09:16:10 ] [ 編集 ]
>>管理人「大きいミカを見つけたかったょ」
アキ「ピピピー」
もこ!君は古民家の一室で古びたえっち本でも見つけてろ!大きな身体と温め合うのがご所望ならミカさんよりうってつけの奴がいるじゃないか!
銃撃!アキちゃんにかくれんぼならぬ横恋慕とはいい度胸だ!だが僕らの愛はいつでも春爛漫だ!失恋の秋なんて永遠に来ないぞ!こんな妄想に浸らなくとも君にはピッタリの相手がいるだろう!目を覚ませ!
       パンパーン!!
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)>>もこ&銃撃(寄り添う清掃不足の保湿機二台)

野郎ふたりに汚い春が来るのを見届けたら、僕はアキちゃんと二人旅に出かけて爽やかな秋を満喫するのさ。どこかノスタルジックな古民家通りも二人並んで歩くと新鮮な発見や感動に溢れていて、トンボを見つけしゃがみこんで眺めては無邪気に微笑むアキちゃんの姿を見て、僕の心はたき火のように暖かくなるのさ。
[ 2017/10/09 09:37:09 ] [ 編集 ]
オイコラやる気あんのか
[ 2017/10/09 12:13:37 ] [ 編集 ]
廃墟(のように見える)にアキが一人。なんか怖い。
[ 2017/10/09 19:00:06 ] [ 編集 ]
空き家や、山ん中にボロボロのエロ本、懐かしいずら。あれって、なんでお約束のようにあるんだろ。
[ 2017/10/10 17:15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング