ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

『ブレイブウィッチーズ』 フミカネ氏の描いたロスマンちゃんをエスコートするクルピンが憎らしいくらいにかっこいい 

 



 


 



1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   ウィッチ同士のカップルって基本ニヤニヤして見られるけど、    
|       (__人__)    |   なぜかクルロスに関しては、まるでロスマン先生が誰か 
/     ∩ノ ⊃  /    他の男にとられてしまったかのようなある種の嫉妬を覚えて
(  \ / _ノ |  |      しまうんだよなあ不思議
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /





 





 

 
 
こんなイケメンぶってるクルピンスキーも、服を一皮剥けば
Hなボディしてるお姉さんウィッチで、そんなクルピンスキーのまんまんを
(*'ε`*)チュッチュとチュパペロって、クルピンくりくりをピンピンにさせちゃって
クルピンスキー「んぁ!クリぴん、好きぃ~!」ビクビクン
って言わせるのがボクは大好きだったんだもの (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!

もちろんのろんで、ボクに何度もビュッビュッされたロスマン先生も
イキ疲れて、横でヒクヒクとして失神してしまっていて
お姉さんウィッチ3Pで、まん満喫キツだったんだもの (*´ω`*)
ビュッビュッ!
[ 2017/10/10 01:48:50 ] [ 編集 ]
リネットは皆が譲り合い誰も貰ってくれないのにな
[ 2017/10/10 04:42:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング