ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

ノーブルウィッチーズ表紙の恥ずかしそうなグリュンネさんかわいい/// 『ノーブルウィッチーズ』 

 


ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃! (角川スニーカー文庫)

ノブレス・オブリッジを体現する部隊、506JFWの"反撃"がはじまる!
パリに招かれマスコミから歓迎を受けている最中、ロザリーは
ド・ゴール将軍の愛娘が軟禁されている事を知らされる。何とか救出を
試みようとするも、ウィッチが王党派の動きに関与すれば506存続に関わる―― 
隊がじりじりと軍部に追い詰められていく中、更にはガリア全土を脅かすネウロイまで襲来し!?
「最高に高貴で、最高に馬鹿げたことをやろう、全員で!」ノブレス・オブリッジを体現する部隊、
第506統合戦闘航空団の反撃がはじまる!



 


 



1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  恥ずかしそうなグリュンネさんかわいいなあ  
|       (__人__)    |  年長ウィッチなのに小動物的可愛さを多用する
/     ∩ノ ⊃  /   グリュンネさんマジ策士
(  \ / _ノ |  |    対称的にキリッとした那佳もかっこよくていいね
.\ “  /__|  |     ところでストライカーピンクのまんまかお!
  \ /___ /




ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版 (角川スニーカー文庫)

 





 

 
 
なんかデスクワークや後方勤務の人間が前線にたつと、コイツ出来るのか? とか思ってしまう。
[ 2017/10/12 08:07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング