ヘッドライン

『ガールズ&パンツァー』 最終章キービジュアルから桃ちゃんと柚子ちゃんのおっぱいが消失した 

 
DMBk3lfUIAATQF3.jpg


 

 




元画像

20171007-1.jpg




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   Ⅳ号を入れるスペースのために柚子ちゃんと桃ちゃんの    
|       (__人__)    |   おっぱいが消えちゃってるお!なお会長のおっぱいは
/     ∩ノ ⊃  /   もともと無いので消えたとは言い難い模様
(  \ / _ノ |  |     ミカ「もこ、おっぱいで人の価値をはかってはいけないよ」
.\ “  /__|  |     管理人「はい、ごめんなさい」 
  \ /___ /     アキ「まったく!ミカの言う通りだよ」
                 管理人「無い娘が言うなおw」
                 アキ&ミッコ「ピピピー」




 







 

 
 
巨乳に何か恨みでもあるんかいな?
[ 2017/10/15 11:33:10 ] [ 編集 ]
>>ミカ「もこ、おっぱいで人の価値をはかってはいけないよ」
>>管理人「はい、ごめんなさい」 
>>アキ「まったく!ミカの言う通りだよ」
>>管理人「無い娘が言うなおw」
>>アキ&ミッコ「ピピピー」

もこ!アキちゃんとミッコになんて事言うんだ!ミカさんに見せた反省はただのポーズかい?そんな事は猿でもできるぞ!大事なのはそこから何かを学ぶって事を掌で叩き込んであげよう!
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>もこ(脳みそも頭皮も退化)
[ 2017/10/15 11:51:34 ] [ 編集 ]
※1
碧志摩メグのポスター騒動みたいに、
市民団体()から「性的な部分を強調していて不快だ」とかいうクレームでも入ったんじゃね?
[ 2017/10/15 11:55:46 ] [ 編集 ]
どうせ戦車から人が生えてるとか言ったヤツがいるんでしょ
[ 2017/10/15 12:26:26 ] [ 編集 ]
元画像にもⅣ号戦車がチラッとあったのね
全然気付かんかった
[ 2017/10/15 13:05:08 ] [ 編集 ]
ガルパンにおいて、おっぱいの価値は戦車に劣るんだな。
[ 2017/10/15 16:25:38 ] [ 編集 ]
ヘッツァー
[ 2017/10/15 19:05:06 ] [ 編集 ]
さらば生徒会…
カメさんチーム、散る
[ 2017/10/16 11:55:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング