ヘッドライン

波平さん、ダージリン様になるwwwww 『ガールズ&パンツァー』 

 
DMK6akvVwAITCrV.jpg










 

 
ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 水着ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア








1001:管理人もこもこキャット



    ノ ノ ノ ノ )ミ      ← 海平兄さん並みの毛髪量     
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  あのシーン、ダー様ボイスに合わせて夜の闇の中、     
|       (__人__)    |  シーンとした雰囲気の中でそれぞれが駆けつける
/     ∩ノ ⊃  /   描写がたまらなく好きなんや
(  \ / _ノ |  |    管理人「アキの日のヴィオロンの~」
.\ “  /__|  |    アキ「もこったら///きゃー///」
  \ /___ /    管理人「は?」ビターン!アキ「ピピー」


 
ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 水着ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 







 

 
 
最近チ○ポの勃ちが悪くて悩んでるんですけど
もこもこさんみたいにギンギンに勃たすにはどうすればいいですか?
[ 2017/10/16 22:39:09 ] [ 編集 ]
船○みたいにバイアグラを飲めばイイ。
[ 2017/10/16 23:54:10 ] [ 編集 ]
 ……? 海平さんは波平と頭頂部一本違いじゃなかった?
[ 2017/10/17 02:33:52 ] [ 編集 ]
この…ハゲェェェェェェェェッ!
[ 2017/10/17 06:10:05 ] [ 編集 ]
>>管理人「アキの日のヴィオロンの~」
>>アキ「もこったら///きゃー///」
>>管理人「は?」ビターン!アキ「ピピー」

もこ!アキちゃんに何してくれやがるんだこの野郎!残り二本しかない大事な頭頂部の毛を容赦なく引っこ抜いてやるぞ!
     ノノ
 ノノノノノノミ ∩ ブチ!ブチ!
 (  ゚ω゚)ノ⌒ ミ
 ヽ⊂彡(´・ω・`)>>もこ(波平さんより干潮)
哀れな男がショックで崩れ去るのを嘲笑ったら、僕は何故かご機嫌斜めなアキちゃんの話を聞いてあげるのさ。「党首くん、聞いてよー!せっかく私が美味しくお昼食べてたのに、みんな『食欲のアキだね』ってからかってくるんだよ!ひどいよね?」って言いながら頬を膨らませるアキちゃんがなんだか可愛くて、僕が「そうだね、それは間違ってるね。むしろ君は『芸術のアキ』だよ。」って訂正すると、アキちゃんは一気にに真っ赤になって「もー!何よそれー!」って僕に怒るけど、それでもやっぱりアキちゃんは最高に可愛らしかったのさ。
[ 2017/10/17 11:03:57 ] [ 編集 ]
前立腺をいじりたおして、鈴口をさすってあげると、ふる勃起するかも💘。
[ 2017/10/17 12:48:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング