ヘッドライン

巴マミさんがマミられないifアニメーションがあるらしい 『まどか☆マギカ』 

 



 

 














1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   マミさん可愛いし、今となってはほむほむを凌ぐ   
|       (__人__)    |   人気キャラに成長したし、このifをアナザーストーリー
/     ∩ノ ⊃  /    としてアニメ化してもいいと思うの
(  \ / _ノ |  |     マミ「もこちゃん///いくら褒めても何も出ないわよ///」
.\ “  /__|  |     管理人「でも母乳は出てるよ?ゴクゴク」
  \ /___ /     マミ「きゃー///身体の火照りが止まらないわ///」






 







 

 
 
if
結婚出来ないまま30過ぎて干物女に
[ 2017/10/18 00:46:35 ] [ 編集 ]
管理人「でも母乳は出てるよ?ゴクゴク」
看護婦長(60)「きゃー///身体の火照りが止まらないわ///」

はげの現実!・・・・これがはげの現実!!(`・ω・´)

もちろんのろんで、マミさんぱいぱいもマミさんまんまんも
チュパペロ揉み撫で触触してるのはボクなんだけど、
やっぱ、マミさんは油断グセがあって「危ない日だから今日はダメ」って
言って、ゴムをつけさせようとしてくるんだけど、ボクの丹念な愛撫によって
すぐにHな発情魔法少女になっちゃって、結局はゴムゴムをつけないでも
ボクのおにんにんを受け入れちゃって、赤ちゃん部屋にビュッビュッされまくちゃって
ボクのドピュ・シィナーレが炸裂しまくちゃったんだもの (*´ω`*)

ボク「ドピュ・シィナーレ!ドピュ・シィナーレ!ドピュ・シィナーレ!!」(`・ω・´)
パンパンビュッビュッパンパンビュッビュッパンビュビュンッ
マミ「んぁ!!アツい!イクっ!イッチャうぅ~っ!!」ビクビクビクン

ピロートーク中
マミ「私・・・もう一人ぼっちちゃないのね///」テレテレ
ボク「そうなんだな。ボクがマミさんとずーと一緒なんダナ」(*'ε`*)チュッチュ
マミ「/////」
[ 2017/10/18 01:18:38 ] [ 編集 ]
パチンカス動画なんてどうでもいい、はるな崩
[ 2017/10/23 21:52:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング