ヘッドライン

西住まほお姉ちゃん、髪伸ばすとますます美人になる/// 『ガールズ&パンツァー』 

 



 

 
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 9 (MFコミックス アライブシリーズ)










1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   管理人ちゃん、最近はツイッターで   
|       (__人__)    |   クオリティの高い絵師さんを見つけるのが  
/     ∩ノ ⊃  /    楽しみなんや
(  \ / _ノ |  |      しかしこの絵師さんのまほいいなあ…ふぅ
.\ “  /__|  |      愛里寿「…」ムスッ ← ヨチヨチ
  \ /___ /     アキ「…」ムスッ ← バチーン



ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 02 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX

 







 

 
 
よいね~!クオリティの高い絵師さんを見つけてここで紹介してくれ!
ありがたや~( ̄人 ̄)

ロングお姉ちゃんはこれを最終章仕様にしても良いのよ?って位気に入ったかもw
[ 2017/10/21 00:18:54 ] [ 編集 ]
美人すぎる戦車道国際強化選手
[ 2017/10/21 01:36:01 ] [ 編集 ]
>看護婦長(60)「…」ムスッ ← ヨチヨチ
>看護婦長(60)「…」ムスッ ← バチーン

はげ!結局、看護婦長にDVしてるのか!やはり最低のわきがハゲだな、君は!(`・ω・´)

もちろんのろんで、ロングヘアーなまほお姉ちゃんもボクの奥さんで
アキちゃんも髪の結びを解いたら、可愛いロングヘアー美少女で
ボクはそんな二人のぱいぱいにジュッパジュッパ吸い付いて
二人のまんまんに丹念にビュッビュッと精をだしたんだもの (*´ω`*)
ビュッビュッ!ビュッビュッ!ブブブブビュッ!!

貧乳党首「ふぎぃ~っ!!ふげぎふぐげふげぇ~っ!!」ビクビクン
↑アキちゃんとボクの濃厚Hを見て人格崩壊した貧乳党首
[ 2017/10/21 01:47:13 ] [ 編集 ]
はげ管理人さんの妄想に付き合う看護婦長さんも大変だ
[ 2017/10/21 03:47:46 ] [ 編集 ]
>>アキ「…」ムスッ ← バチーン

もこ!こないだに引き続きアキちゃんに何してんだこの野郎!やはり最低のわきがハゲだな、君は!(`・ω・´)

銃撃!君も何を妄想語っちゃってんだこの野郎!自家発電に精を出してるとこ悪いが人格がとっくに崩壊してるのは君のほうだ!
確かにアキちゃんは髪を解いたら可愛いミディアムヘアー美少女だけど、そんなこと言ったって絶対に手加減しないからな!
       パンパーン!!
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´) >>鼻毛だけはのびっぱなしの無精者ふたり
[ 2017/10/21 10:14:41 ] [ 編集 ]
右下のお姉ちゃんにモノクル&チョーカーをつけてみたい
[ 2017/10/21 10:49:44 ] [ 編集 ]
桃ちゃんはもっと目がつり目で細目
[ 2017/10/21 16:17:59 ] [ 編集 ]
普通にオレより高い連中が多いな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ
さてこのまほちゃんは好きになれそうだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ
[ 2017/10/21 19:21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング