ヘッドライン

雁淵孝美お姉ちゃんお誕生日おめでとう!あとフェル隊長も 『ブレイブウィッチーズ』 

 
DMuOA_rUEAAbPh6.jpg


 

 
ブレイブウィッチーズ 雁淵孝美 パーソナルマークTシャツ ホワイト Lサイズ


















1001:管理人もこもこキャット


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \  心が潰れそうな管理人ちゃんが癒しをもとめて  
   |  \ (__人__) /  |  孝美さんのおっぱいにもふるように抱き着いたら
   \_ | ` ⌒´ | _/  普段の朗らかな笑顔からは想像もつかないような
    /        |     凍てついた目つきで
   (_)| ・    ・ ||     「何をしているの?この胸はひかりだけのものよ」
   l⌒ヽΞ   Ξ/| |     って一喝されて突き飛ばされたら嬉しいな
   | |\_(;;U;;;)_ ̄))
  (_)      //
         ( _)



ノーブル新刊11/1発売!忘れず予約しろお

ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版 (角川スニーカー文庫)

 







 

 
 
・・・・・。
管理人・・・お前は少し疲れてるようだな・・・。
悪いことは言わない、休暇を取れ、いいな?
[ 2017/10/23 10:15:28 ] [ 編集 ]
ほう、22日は孝美ちゃんの誕生日だったのか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
結構頑張ったんだな( ´ω`)
[ 2017/10/23 10:28:23 ] [ 編集 ]
ドMに目覚めたのか錯乱してるのか…
ま、まぁ思ったより元気そうでよかったよ(汗
[ 2017/10/23 12:03:21 ] [ 編集 ]
もこもこは配置転換おめでとう
新しい仕事は楽しい?
[ 2017/10/23 13:50:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング