ヘッドライン

『ガールズ&パンツァー』 最終章ドラマCD1のジャケット公開、新生徒会のあんこうチームが新鮮でいいね 

 
DOR0finU8AAPfdz.jpg


 

 




DObYzDdUQAUcGtm.jpg



DOXuHUIVQAA8Lx7.jpg



DOZ9V4CUEAAx-2Y.jpgDOZ9V43UQAA--2B.jpg
DOZ9V4WUMAA3cjV.jpgDOZ9WGPVwAAAlaZ.jpg



1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   他校の生徒たちがみんな個性たっぷりで魅力的だからこそ   
|       (__人__)    |   あんこうチームのみんなに焦点を当ててくれるのが嬉しいお 
/     ∩ノ ⊃  /    どたばた沙織かわいい、荷物を落としたところを拾ってあげて
(  \ / _ノ |  |     恋に堕ちたいな
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /






 







 

 
 
有能ぞろいだし生徒会も上手くこなしそうだよな
役員には入らなかった麻子の知恵も必要になる時があるに違いない
みぽりんは…「隊長、頑張ります!」でいいと思うw
[ 2017/11/13 02:15:13 ] [ 編集 ]
モコモコは百合漫画には興味ないのかな。
百合系萌えアニメが好きなら百合漫画も好きになると
思うんだけどな。百合漫画はいいぞ。
[ 2017/11/13 02:29:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング