ヘッドライン

ガールズ&パンツァーBD-BOX発売&予約開始!

『ガールズ&パンツァー』 ファン投票1位のコスチューム ダージリン&ケイの「浴衣」イラストを公開! 

 
591: まとめくすな名無しさん 2018/06/22(金) 12:04:55.10

【公式】ガルパン あつまれ!みんなの戦車道!!@garupan_appbne
【速報】
ファン投票1位のコスチューム ダージリン&ケイの「浴衣」イラストを公開!
浴衣に着替えたダージリンとケイのアプリオリジナル描き下ろしイラストは
リリース後、アプリに実装されます。お楽しみに!
↓アプリ事前登録はこちらから↓

https://twitter.com/garupan_appbne/status/1009994392164134912
https://app-garupan.bn-ent.net/pre_registration/

no title



 


 



1001:管理人もこもこキャット




  <⌒/ヽ-、___   ウウ…ウウ…ガサゴソガサゴソ
/<_/____/






 








 
 
ダージリンちゃんとケイちゃんの浴衣姿なかなか似合ってる( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
[ 2018/06/22 22:29:07 ] [ 編集 ]
泣きながら記事書いてんのか

いい加減立ち直れよ、ハゲが進行してる事を今更悔やんでも仕方ないだろハゲ
[ 2018/06/23 00:08:53 ] [ 編集 ]
自分もポンプ車でスーパーの塀なぎ倒したことありますわ
人轢いてないならへーきへーき
[ 2018/06/23 02:53:23 ] [ 編集 ]
祭囃子が聞こえる
[ 2018/06/23 04:44:56 ] [ 編集 ]
管理人よ・・・。
上司と取引先から叱責もされて、反省も十分しただろう?
次の段階へ行けよ。
今回の失敗から学ぶんだ。
その先にお前にふさわしい未来がある。
さあ、行け!
さあ、行くんだ!
お前はもこもこキャットじゃないか!
[ 2018/06/23 07:39:54 ] [ 編集 ]
人身じゃなくて物損やろ?
車両保険と任意保険でノーダメージや
[ 2018/06/23 09:07:55 ] [ 編集 ]
今こそ劇場版のミカのあの台詞を噛みしめようよ
あと自分は 不幸中の幸いと思える事がある場合、
もっとヤバい事が起きないための警告が降ってきたんだと思うようにしてる
[ 2018/06/23 10:07:31 ] [ 編集 ]
泣きながらオナってるのか・・・(困惑)
[ 2018/06/23 10:32:29 ] [ 編集 ]
部屋にキノコ生えそうだに。
[ 2018/06/23 18:47:19 ] [ 編集 ]
記事あげられる余裕があるならまだ大丈夫じゃないのかな・・・w
まあでも、ちょっと長めに寝るとかして回復するのは大事ね
[ 2018/06/23 20:49:42 ] [ 編集 ]
管理人が元気になるよう俺がとっておきのギャグをかましてやるか。

なぁ、取引先の塀が倒れたんだってな。
へえ?

よし、これでもう明日から元通りだな。
[ 2018/06/23 22:37:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

管理人への連絡はこちらへ
ご意見、ご要望、苦情など
上記リンクよりお願いします


もこキャ-Twitterアカウント
ブログ更新情報配信中!
フォローしてほしいお
アイコン&トップ絵募集中!
DMより投稿してほしいお


カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング
最近記事
『ガールズ&パンツァー』 アンチョビレースクイーン衣装の変遷を追おう Sep 23, 2018
VRモードがすごすぎる「エースコンバット7」が予約開始! Sep 22, 2018
セーラー愛里寿ちゃん可愛すぎて抱きしめたい/// 『ガールズ&パンツァー』 Sep 22, 2018
『ガールズ&パンツァー』 武部沙織ちゃんのドスケベボディωωωωωωω Sep 21, 2018
『ガールズ&パンツァー』 不幸な未来しか見えないマリー様www Sep 21, 2018
『ガールズ&パンツァー』 あつまれの3Dモデル愛里寿ちゃんが可愛すぎて見てるだけで幸せなの Sep 21, 2018
『ラブライブ!』 南ことりちゃんの可愛らしさは色あせないよ Sep 21, 2018
悲報!いらん子のキャサリン・オヘアちゃん おっぱいの大きさで制服を破いてしまう 『サイレントウィッチーズ』 Sep 20, 2018
サーバルちゃん、何事もなかったのようにサバンナに帰ってくる 『けものフレンズ』 Sep 20, 2018
『ウィッチーズ』 秘め歌特別版 「ロマーニャ篇、カールスラント篇、西ヨーロッパ篇、扶桑海軍篇」 発売!予約開始! Sep 20, 2018