ヘッドライン

ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版

【きんいろモザイク】 きんモザ続編はTVアニメ第2期であることが確定!!!!!! 

 
またカレンちゃんに会えるデース!

20140417-800.jpg



 

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

【きんいろモザイク】 カレンちゃんって頼めばふつうにパンツ見せてくれそうだよね【画像】





1001:管理人もこもこキャット

         ____
       /      \    
      /  ─    ─\   
    /    (●)  (●) \  
    |     U(__人__)U   | またあの愛らしい管理人のカレンせんちょに逢えるなんて
     \   U  ` ⌒´U  /  夢のようだお…おねがいきんモザとのんのんを一期ごとに
                   交代で管理人がしぬまでやってほしいお
 


きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)








 
 
きんいろモザイクは復活するんだ
[ 2014/04/17 22:12:00 ] [ 編集 ]
クッシーとカレンの絡みが見れる!
[ 2014/04/17 22:39:59 ] [ 編集 ]
そんなアニメもありましたね
[ 2014/04/17 22:44:35 ] [ 編集 ]
生きててよかった
[ 2014/04/17 23:55:32 ] [ 編集 ]
2期みるまではしねないな
[ 2014/04/18 00:09:16 ] [ 編集 ]
ほんとに毎クール交代でやってほしい
[ 2014/04/18 01:37:50 ] [ 編集 ]
またクソゲー信者に荒らされるんだろうなぁ・・・・
[ 2014/04/18 06:01:32 ] [ 編集 ]
きんもざ2期より
金剛改三はよ!
改二のキャラデザインやだー
[ 2014/04/18 08:05:00 ] [ 編集 ]
今度は二人のきんいろモザイク見れますか?
[ 2014/04/18 13:03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング