ヘッドライン

ブレイブウィッチーズ抱き枕カバー
ブレイブウィッチーズ 抱き枕カバー 雁淵ひかり ブレイブウィッチーズ 抱き枕カバー 雁淵孝美 ブレイブウィッチーズ ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ 管野直枝 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ ヴァルトルート・クルピンスキー 抱き枕カバー ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール 抱き枕カバー

【ラブライブ!】 新田恵海さんのAV出演疑惑について所属事務所が完全否定! 

http://www.s-inc.jp/

2016/04/05NEW!!
4月5日(火)

週刊誌の掲載記事につきまして。

平素より大変お世話になっております。

一部の記事により新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ、各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるをえない状況になりましたので、ここに記します。

新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。

それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました。
今後の対応に関しては弁護士と相談中です。

本人からも事務所からも、これがお答え出来る全てですので、何卒宜しくお願い申し上げます。



 

 
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   やっぱりね、そんなこったろうと思っていたお   
|       (__人__)    |   ご丁寧にもAV画像まで掲げて記事にした 
/     ∩ノ ⊃  /    各アフィブログさんたちご愁傷さま。
(  \ / _ノ |  |      今回の件はただじゃすまないことがわかってたから
.\ “  /__|  |      管理人スルーしてたんだお
  \ /___ /


               ____
             /      \
           / ─    ─ \      
          /   (●)  (●)  \  もこキャは今後も真実のみを追い求めてゆきますお
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/   
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /   
           |         し'
           \   、/  /
             \/  /
           _/  /``l
          (____/(_/



ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)

 






 
 
そもそも似てないんだよなぁ
[ 2016/04/05 08:28:06 ] [ 編集 ]
検証画像見ても似てないって言い張るなら目が腐ってる
[ 2016/04/05 08:39:33 ] [ 編集 ]
本人が否定するだけで信じるなよ思考停止人間が
[ 2016/04/05 08:55:10 ] [ 編集 ]
証明ができる証拠がない以上
本人の否定を嘘と断定できる事は不可能なんだよなぁww
[ 2016/04/05 09:24:41 ] [ 編集 ]
今のえみつんに感動して好きになったんだから過去なんて気にしないわ
[ 2016/04/05 09:31:16 ] [ 編集 ]
そりゃ当人は否定するだろうよ、当たり前やんけ
[ 2016/04/05 09:33:27 ] [ 編集 ]
本人かどうかは知らんが似てるのは確か
[ 2016/04/05 09:41:02 ] [ 編集 ]
やっぱ3次元てクソだな
[ 2016/04/05 10:01:44 ] [ 編集 ]
本人だと証明出来る証拠よりも本人じゃないと証明出来る証拠の方が少ないからなぁ
[ 2016/04/05 10:09:47 ] [ 編集 ]
ラブのライブってつまりAVじゃん
これ以上ないキャスティングだったってことだな
[ 2016/04/05 10:16:16 ] [ 編集 ]
昔、新田恵利(おにゃん子クラブ)のそっくりさんAV女優新田恵美ってのがいたからそれに絡めたネタでしょ
[ 2016/04/05 10:29:23 ] [ 編集 ]
やっぱアイマス最高だな。
[ 2016/04/05 10:38:02 ] [ 編集 ]
ホクロとか以前に
顔も骨格も声も同じでワロタ
[ 2016/04/05 10:38:30 ] [ 編集 ]
たまげてないからセーフだな(錯乱)
[ 2016/04/05 11:10:32 ] [ 編集 ]
法の基本は「疑わしきは罰せず」だけど世間では「疑わしきは罰せよ」だからなぁ。風評とレッテル貼りで同じ結果になるなら、(事実なら)認めてしまえとは思う。
[ 2016/04/05 11:26:13 ] [ 編集 ]
たまげたなぁってシラをきらない監督ってすげーわ
[ 2016/04/05 11:32:17 ] [ 編集 ]
まあ、落ち着いて考えろよ、新田恵海だぞ?
あのゴリラばりの筋肉の腕力でチ○ポ握ったら潰れちゃうだろ?
よって当人ではない

証明終了
[ 2016/04/05 11:41:50 ] [ 編集 ]
本人は否定しています。という事務所の発表は良くなかったな。焦ってしまったんだろうが
[ 2016/04/05 11:52:48 ] [ 編集 ]
そういやどこかの誰かが
「近頃の女性声優は娼婦の声しか出せない」
とか言ってたっけね
娼婦そのものだから当たり前だね
大丈夫、ファンのみんなはいつまでもAV女優としての活動を応援してるよ
あ、違った、声優としてだった
ファイトだよwwwww
[ 2016/04/05 12:00:57 ] [ 編集 ]
で、信用出来ない人達はどうしたいわけ?
何か新田さんに恨みでもあって、声優としてのキャリアを潰して引退させたいので?
[ 2016/04/05 12:03:10 ] [ 編集 ]
AVみねーしはげしくどうでもいい
[ 2016/04/05 12:04:56 ] [ 編集 ]
本人が否定しただけで「はいそうですか」って退がるアンチはいないからな。さっさと訴えて勝利を勝ち取れば誰も文句言わないよ。
[ 2016/04/05 12:10:41 ] [ 編集 ]
ほくろの位置や声や歯並びも同じとかクローンか何か?
[ 2016/04/05 12:19:15 ] [ 編集 ]
管理人はピュアなボーイなんだね…
とりあえずav復帰はよ
[ 2016/04/05 12:23:09 ] [ 編集 ]
ぴゅあぴゅあぼーいなのか現実逃避なのか……
声紋ほぼ一致、ホクロ複数ヶ所一致、歯列一致、耳一致……
こんな過去を本人が認めるわけないだろ。事務所は「違う」ってことにするほかないんやで。
[ 2016/04/05 12:37:34 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんのエッチ!変態!AV萌え!!
こうですか?わかりません!
[ 2016/04/05 12:53:53 ] [ 編集 ]
裁判起こしたら例え名誉毀損で勝てたとしても事実か否かはっきりしちゃうから事務所が訴訟を起こす事はないよ。
安心して事務所のコメントを信じるといい。
[ 2016/04/05 12:55:25 ] [ 編集 ]
よしもこもこ、真実を求め本人のtwitterに凸ってこいよ
[ 2016/04/05 13:03:28 ] [ 編集 ]
ラブ愛撫wwwwwwwwwwww
[ 2016/04/05 13:06:26 ] [ 編集 ]
花魁みたいで華やかじゃないか
[ 2016/04/05 13:09:40 ] [ 編集 ]
マイケルジャクソンも
整形してないって否定し続けていたよね
[ 2016/04/05 14:16:08 ] [ 編集 ]
アニマルビデオ?
[ 2016/04/05 14:18:42 ] [ 編集 ]
別に昔、AVに出演しててもどうでもいいじゃんよ
[ 2016/04/05 14:57:22 ] [ 編集 ]
あんま興味なかったけど、大ファンになった
AV→アイドルとか興奮するわ
[ 2016/04/05 14:58:42 ] [ 編集 ]
訴訟は起こせないと思う
さらに墓穴ほりそう
[ 2016/04/05 14:58:49 ] [ 編集 ]
そっくり女優さんとツーショットで
記者会見開けば全員納得できるよね。
別人ならば理論上はできるはず。
[ 2016/04/05 15:10:30 ] [ 編集 ]
裸になれば色々と比べられるじゃん
だから裸になってください
[ 2016/04/05 16:08:07 ] [ 編集 ]
新田恵海で抜いてきたわ
AV自体は凡凡たる内容だけど、えみつんだと思うと興奮するね
一週間ぶりなの差し引いてもめっちゃ出たわ
しばらくはオカズに困らんなこれ
[ 2016/04/05 16:12:22 ] [ 編集 ]
AVに出てた声優って他にもいそうだな
[ 2016/04/05 17:58:29 ] [ 編集 ]
管理人この件はあんまり深入りしなくて正解かもね
[ 2016/04/05 18:21:57 ] [ 編集 ]
>それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました。

事務所でやってた調査は打ち切ったってことか
[ 2016/04/05 18:31:46 ] [ 編集 ]
耳の形まで一緒だからダメだろ。
[ 2016/04/05 18:42:39 ] [ 編集 ]
ラブライブ1話、何故だか分からないが気持ち悪くなったので視聴するのを止めた。もしかしたらコレを無意識で察していたのかもしれない。
[ 2016/04/05 18:43:01 ] [ 編集 ]
真実を追求していくのか(困惑)
[ 2016/04/05 20:52:55 ] [ 編集 ]
全ての証拠が本人だと証明しているのに
その現実に目をつぶって「他人で良かった」とか抜かしているオタって
心の底から気持ち悪い。

本人のAVなんだから喜んでシコッてればいいのに。
[ 2016/04/06 01:17:04 ] [ 編集 ]
最初管理人コメ見たとき何言ってんだこいつて思っちゃったけど、ここってラブライブも結構熱心に追ってたんだね…割とダメージ来てるんかな…
[ 2016/04/06 02:33:41 ] [ 編集 ]
声優の結婚や恋愛どころか男性キャラの登場すら
認めないのにポルノでやりまくってた過去は認めるオタクども。
擁護してるのは声優を守りたいんじゃなくて
応援してきた自分のプライドを守ってるんだよね。
[ 2016/04/06 11:27:53 ] [ 編集 ]
歌やダンスは才能ある人だと思うからなんとか甦って欲しい
[ 2016/04/06 12:58:43 ] [ 編集 ]
声優なんて一切秘密にすりゃいい
AV女優がやってようが何だろうが、ちゃんと声さえ出てればええんよ
それをあのキャラの声優だからこうしろああしろなんて頭おかしい
いっそ全部合成音声になる時代が来ればいいのに
[ 2016/04/06 21:55:56 ] [ 編集 ]
顔出しドル売りしなければ何も問題無かった。
事務所が甘かった。
[ 2016/04/07 18:19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング