ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

【ガールズ&パンツァー】 速報!劇場版の興行収入が20億突破!累計動員数は120万人! 




 

 






1001:管理人もこもこキャット


                      マ=
         ____        マ=// \   ♪
       /      \     マ=// ,/=マ
      /   \  /\    /><.>'=マ
    /    (ー)  (ー)\  /></     むーてーきガルパンのー 勲をー♪
    |     ⌒(__人__)⌒ |/></
 ♪  \       |r┬-|  /><ミ)       世間にしーめすときぞいまー♪
     (      _`ー'´/><//
      \ \/ / ̄/></_/         いざゆけー はげつるー♪
        \ \//></||
      // ヽ っ></ 入_,          ガルパーンおーじーさーん♪   
      / /   (((//   ノ   
     ィ (o、/></゚、。/ヽ          ♪
     j | \x/ \/   \
     \\ ヽo)  / \  )



ガールズ&パンツァー 劇場版(セル版)

 





 

 
 
20憶!?うせやろ?
この前、立川入れて数館の映画館しか上演しなくなった時からまた伸びてるじゃん。
[ 2016/05/23 18:53:41 ] [ 編集 ]
やったぜ
[ 2016/05/23 18:57:50 ] [ 編集 ]
5/21~5/31の期間限定で全国150館以上で再上映しとるんやで
まどマギ抜くかもなー
[ 2016/05/23 18:58:00 ] [ 編集 ]
4DXは客単価が高い、という理由もありそうだけど、公開からすでに半年たった映画なんだよなぁ。。
[ 2016/05/23 19:39:17 ] [ 編集 ]
27週目9位
映画業界不甲斐ないなぁ
[ 2016/05/23 19:56:05 ] [ 編集 ]
糞映画が多いだけの話
客観的にみて劇場版は面白いよ

客観的の根拠は、事前情報全くない状態で年始にレンタルで1・2話だけ見て、観に行って楽しめたから

劇場で何度も観たのはプライベートライアン以来や
[ 2016/05/23 20:13:08 ] [ 編集 ]
4DXや爆音は映画館ならでは
まだまだ上映続けてほしいも
[ 2016/05/23 20:13:59 ] [ 編集 ]
ただ、立川・塚口・4DX以外はあんま混んでないね。
まどマギ抜きは6月後半になってからかな?
[ 2016/05/23 20:37:48 ] [ 編集 ]
まどマギ抜きまで後0.8億とちょっとかまぁ時間の問題なのかな?。
[ 2016/05/23 21:07:56 ] [ 編集 ]
水戸で初日上映で空席が有ってまぁこんなもんやろ
って思ってたのが嘘の様だわ
[ 2016/05/23 21:21:00 ] [ 編集 ]
奇跡の大逆転劇!ガルパンは不幸に見舞われて困難だらけだったのに!最初なんて手足もがれたようなスタートだったのに!奇跡のミラクル大逆転!
[ 2016/05/23 21:33:20 ] [ 編集 ]
120万人の内15人位俺だわ
[ 2016/05/23 21:35:39 ] [ 編集 ]
99163 お前は俺かw
[ 2016/05/23 21:40:42 ] [ 編集 ]
土日で8000万だったのに月曜で普通に1500万ペースと言う事実。
このペースのままなら木曜~金曜で抜く可能性大。
[ 2016/05/23 21:57:44 ] [ 編集 ]
半年経ったのか
ムビチケ買ったのがこの間のようだ
[ 2016/05/23 22:18:38 ] [ 編集 ]
最初に予約して買った、クリアファイル付きのムビチケ、使うのがもったいなくてそのままだなぁ…(遠い目)
1つの映画を20回以上見に行ったのは初めてだよ…ありがとうガルパン。これからもよろしくガルパン。

ちなみに昨日、ウルティラで見てきたけど、ガラガラでしたね…
[ 2016/05/23 22:39:20 ] [ 編集 ]
地方だけど再上映初日は夜遅くにも関わらず行列だった
外れ率の高いフィルム特典&DVD・BD発売1週間前で初日だけでもこれは異常
1日1公演、終演時間23時だから平日は家着くと日付変わってるから無理

週末にもう2回くらい観たいな。
面白い事に映画館がアニメイトと隣接しているからBD受け取ってその足でという
[ 2016/05/23 22:56:54 ] [ 編集 ]
何回観に行ったか途中からよくわからなくなっちゃったけど
ポストカードだけで19枚あるからそういうことなんだろう!
色紙やらフィルムやらもあるけどやめておこう!
急に冷静になるときあるけど、俺はガルパンに感謝しかないからな!!

ほんと自分がわからなくなるよ・・・
[ 2016/05/24 00:22:11 ] [ 編集 ]
単純に面白いの一言だとおもう、音楽、ストーリー、キャラクター
偏見もたなければこの映画は面白い
[ 2016/05/24 00:56:14 ] [ 編集 ]
これはまどまぎ超えるだろう
[ 2016/05/24 01:09:19 ] [ 編集 ]
誰だよ3億行けば良いほうだ!とか言ってたヤツ
[ 2016/05/24 01:37:43 ] [ 編集 ]
ここまで管理人へのツッコミ無し
仕方ないので
オレは禿げてないぞ!管理人だけだろ!

[ 2016/05/24 02:25:05 ] [ 編集 ]
ガルパン万歳ッッ!!
戦車万歳ッッ!!
大洗万歳ッッ!!
ついでにガルパンのある時代に生まれた自分万歳ッッ!!
[ 2016/05/24 06:08:42 ] [ 編集 ]
まどマギ抜いて、深夜アニメ劇場版2位になるのは時間の問題か
っていうか、まどマギがここ数年何の動きもないので
いい加減、OVAかスピンオフとかやって欲しいんだが
[ 2016/05/24 09:23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング