ヘッドライン

ラル隊長よりロスマン先生の方がえっちく見える
   

【ストライクウィッチーズ】 秘め歌コンプリートBOXイベントにて販売するグッズがやっつけすぎるwww 




 


 
ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】




1001:管理人もこもこキャット


    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   欲しいと思う人には申し訳ないがこういう    
|       (__人__)    |   とりあえずキャラあしらっとけみたいな商品 
/     ∩ノ ⊃  /    じゃあないんだよなあ
(  \ / _ノ |  |     おそらくディープなファンが多いストパニストの
.\ “  /__|  |     求めているものって製作側が徹底的に考え抜いて
  \ /___ /     作った設定をかいまみれる資料集のようなものじゃないかと
                 管理人は考えるお




           / ̄ ̄ ̄\
          /─    ─  \
         / (●)  (●)   \   アフィやっててもキャラグッズって
        |   (__人__)      |    あんまり売れてないもの    
        \   ` ⌒´     /
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i




ストライクウィッチーズ 秘め歌コンプリートBOX『STRIKE WITCHES』【完全初回限定生産】

 






 
 
フミカネ・高村・倉嶋作画のグッズなら購買意欲が湧くけどそれ以外は厳しい
特に今回の絵は正直全く可愛くないから酷過ぎると思う
[ 2016/06/30 01:05:42 ] [ 編集 ]
肝油ドロップだけでいいよ
[ 2016/06/30 02:37:45 ] [ 編集 ]
集金イベントやろ
こういうこと言うと必ず自治厨が沸くが
[ 2016/06/30 02:57:33 ] [ 編集 ]
重度のファンを自任してはいるが、年齢を重ねると分別がつくようになるのか手当たり次第には買わなくなるな
逆に財布の紐が緩くなって買いまくるのもいるんだろうけど
[ 2016/06/30 04:01:58 ] [ 編集 ]
う~ん・・・タオルとドロップかなせいぜい
[ 2016/06/30 06:14:48 ] [ 編集 ]
・ラブドール
・各キャラのパンツ(ズボン)
・画集
・後日談OVA

すべてのアニメにもとめられるモノって厳密には
いろいろあると思うけど上の4つを出しとけば
誰も文句言わんだろ。抱き枕を出してる時点で
アダルトグッズOKと同じだし。
[ 2016/06/30 06:53:13 ] [ 編集 ]
例えばエイラの腰に付けてるポーチとかさ
それに合わせて各キャラの占い風カード(ランダム)とかさ
[ 2016/06/30 16:22:15 ] [ 編集 ]
まじめなもこ
[ 2016/06/30 22:51:18 ] [ 編集 ]
はげ!稼いだアフィマネーでボクに接待をしないか!!
[ 2016/07/01 01:43:16 ] [ 編集 ]
サーニャのクッションみたいな劇中のアイテムのグッズ化が希望されつつあるみたいだけど
キャラモノは何だかんだ売れちゃうし、既存絵の再利用が出来るから現状維持になるんですかね…
再現したり一から作る際の手間やコストもあったりとかしそう

個人的には一期のサーニャ回のマグカップや猫の置物なんかがグッズ化されたらいいなぁと思い続けてるけど、もう今更ですねこれは…
[ 2016/07/02 09:45:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング