ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

【ガールズ&パンツァー】 しほさんと千代さんのエロすぎるお風呂ピンナップのキレイが最高だぜええ!! 

512: まとめくすな名無しさん 2016/07/01(金) 03:13:17.59

ヒャッホウ

no title



 

 
Megami MAGAZINE(メガミ マガジン) 2016年 08 月号 [雑誌]




1001:管理人もこもこキャット


この一枚は管理人もこもこキャットが、西住流家元と島田流家元との
裸の邂逅の瞬間をのぞこうと露天風呂に忍び込んだもののあっさりと
のぞき行為を看破されたシーンの一枚である。
「一体何をしているのですもこもこ」「あらあらもこもこさんったら」
二人が同時に口にした言葉の違いが、それぞれ撃てば必中~の
西住流と変幻自在の忍者戦法の島田流の戦車道における
ドクトリンの違いを露にした貴重な瞬間を切り取った一枚でもある。
なおこの後、管理人もこもこキャットは西住流家元、島田流家元の
双方より同時に受けた仕置きと称するもてなしに桃源郷をみたと
言うがその真実はもこもこキャットと両家元だけが知っている。




Megami MAGAZINE(メガミ マガジン) 2016年 08 月号 [雑誌]

 





 

 
 
これはヤリもく不倫旅行ですね間違いない
[ 2016/07/01 22:51:21 ] [ 編集 ]
ありがたやありがたや
[ 2016/07/01 23:12:31 ] [ 編集 ]
この2人とやりたい・・・
愛里寿と西住姉妹の目の前でしほ&千代とHしたい・・・
この時愛里寿、西住姉妹は椅子に縛られてる状態で
[ 2016/07/01 23:19:04 ] [ 編集 ]
あの・・・秋山好子さんの温泉ピンナップは無いでしょうか・・・?
[ 2016/07/01 23:54:03 ] [ 編集 ]
100820
僕だったらその逆で家元2人を椅子に縛り付けその目の前で愛里寿とみほを交互に…肛門とアソコを同時に擦りあげたり…
[ 2016/07/02 00:16:10 ] [ 編集 ]
家元二人を椅子に縛り付けることが可能なのか・・・
[ 2016/07/02 00:58:00 ] [ 編集 ]
残念ながら、ボクが西住家と島田家の種馬になっちゃったんだな
だから二人のママンはボクのぬぷびゅるママンズなんだな (*´ω`*)
[ 2016/07/02 02:22:56 ] [ 編集 ]
本気でお仕置きしたのにドMなもこちゃんが悦んじゃった可能性
[ 2016/07/02 03:35:52 ] [ 編集 ]
相変わらずの変態コメが一杯ですねぇ
うう~ん平常運転、平常運転、何時もどうりですな
[ 2016/07/02 05:49:40 ] [ 編集 ]
※100825
(^U^)レベルの腹パンをして気を失ってる間に2人を拘束(その際に利尿剤を飲ませる)
それで眠ってる間に椅子に縛り付けて縛り付けてから数分後に2人とも大量におしっこお漏らし(しほが一番多くしそう)してお漏らしから数分後に目が覚めてみほ、まほ、愛里寿がレイプされてるのと下半身がやけに暖かい感触がして見てみたらいつの間にかおしっこお漏らししちゃった現実を見て良い歳してお漏らしと自分たちの娘がレイプされてる現実を痛感して泣いちゃうしほ、千代可愛い
[ 2016/07/02 13:48:55 ] [ 編集 ]
娘Typeのワールドウィッチーズみたいな書き方してるなw
[ 2016/07/02 22:15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング