ヘッドライン

アルター「雁淵ひかり」発売、予約開始!

【モコモコニュース】 ブログ名変更のお知らせ&誰かTOP絵描いてください!お願い! 

1001:管理人もこもこキャット


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ こんばんは。管理人もこもこキャットです。
    /   (●)  (●)  \ ええ早速本題に入りますが本日より当ブログのタイトルは
    |      (__人__)     | 「モコモコニュース」へと変更させていただきます。 
     \    ` ⌒´    ,/ 投票いただいた方々、貴重なご意見大変うれしかったです。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |






 
投票結果
http://mokomokocat.enq1.shinobi.jp/enquete/124843/

2016-07-20_201419.jpg




    ノ ノ ノ ノ )ミ      
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  以上が結果ですがなんとトップだったのが   
|       (__人__)    |  「そのままがいい」「ニュー速VIPコレクション」の  
/     ∩ノ ⊃  /   票を合わせた122票でした。大変嬉しく思います。
(  \ / _ノ |  |    ですが今回、涙をのんでそのご意見を踏まえた     
.\ “  /__|  |    上で次点の「モコモコニュース」へと変更します!  
  \ /___ /    「やらないおん」や「ちんこうニュースは」完全に
                 ネタとして選択肢を設定したのですが意外にも
                 検討していました!




      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\   しかしこの投票システムって面白いお!
   /  ( ≡)   ( ≡) \  キャラの人気投票などを頻繁に行っているブログ管理人の
   | ///  (__人__) /// |  気持ちがよくわかりました。今後は当ブログでも人気投票など
    \__ `ー ' ___/    やってみようと思いますが皆様はどう思われますか?
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__"" ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ そして管理人ちゃんからお願いがあります。
    /   (●)  (●)  \ 当ブログの新しいTOP絵を募集したいと思います。
    |      (__人__)     | 横幅は1000pxで縦は200~300で
     \    ` ⌒´    ,/ 「モコモコニュース」というロゴを入れたものを募集します。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  採用させて頂いた方にはアマゾンギフト券1000円分(ケチ)
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  を進呈いたしますので是非ともよろしくお願いいたします。
   /    / r─--⊃、  |  「mokomokocat666あっとgmail.com」までお送りください。
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |  「あっと」は「@」に替えて送信ください。
                    ガルパンやストパン、けいおんキャラなどを描いてくださると
                    大変ありがたいです。
                    また描いた方の秘密は守ります。絶対に公開しません。
                    しかし絵師さんが誰なのか公開して欲しいという方は
                    その旨メールに記載願います。
                    ※もちろんペンネーム、ハンドルーネームを公開するという
                      意味であってメアドなど個人情報を公開するようなことは
                      致しません。
                      あんまりやっつけなものはお礼を進呈できませんので
                      ご了承ください。


   





 

 
 
とりあずもこカスと銃撃と貧乳党首を入れとけばいいんじゃない?
[ 2016/07/20 20:34:50 ] [ 編集 ]
モコモコニュースをやらないおんちんこう

じゃないの?
[ 2016/07/20 20:39:00 ] [ 編集 ]
間をとってスキヤキニュースでもよかったのに
[ 2016/07/20 20:42:16 ] [ 編集 ]
モコモコニュースに入れたけど、正直ネタ枠入れてなかったら結果変わってそう
[ 2016/07/20 21:14:41 ] [ 編集 ]
これからも超絶ポエム期待してます!
[ 2016/07/20 21:16:42 ] [ 編集 ]
会社首になったら何して生きていこうかな
むしろ貯金が切れるまでのマイライフにするか
[ 2016/07/20 21:48:26 ] [ 編集 ]
白反転を探してしまう…
[ 2016/07/20 21:48:48 ] [ 編集 ]
「そのままがいい」と「ニュー速VIPコレクション」を合わせたら得票数トップなんじゃ・・・?
[ 2016/07/20 22:09:45 ] [ 編集 ]
本当だ。
ブログ名、変わってるわ。
ゴメン、ゴメンww気づかなかったよww
[ 2016/07/20 22:45:00 ] [ 編集 ]
米101785
 だからそれを踏まえたうえで「次点」として選んでいるんじゃん?
[ 2016/07/20 22:47:25 ] [ 編集 ]
投票おもしろいね
ここ見てるの50人位かと思ってたw
[ 2016/07/20 22:50:52 ] [ 編集 ]
>今後は当ブログでも人気投票などやってみようと思いますが皆様はどう思われますか?

 最下位まで分かってしまうようでは、それを応援している人にとってやるせないものがあります。上位陣のみ順位が分かるように出来るなら、そうしていただけると嬉しいです。
[ 2016/07/20 22:51:41 ] [ 編集 ]
マジキチ速報みたいなやつ誰か書いてくれ
[ 2016/07/20 22:53:12 ] [ 編集 ]
改名おつかれさまです!これからも楽しみにのぞかせてもらいます
[ 2016/07/20 23:27:52 ] [ 編集 ]
はげ!銃撃ぼこぼこブログって一体何だ!
はげはげニュースに今から変更しないか!!
[ 2016/07/20 23:32:48 ] [ 編集 ]
やらないおんにギリならないあたり
意外と真面目に選ばれてるんだよな
[ 2016/07/20 23:58:58 ] [ 編集 ]
モコモコ作戦
[ 2016/07/21 02:48:35 ] [ 編集 ]
1000円って安すぎじゃない?
[ 2016/07/21 08:56:45 ] [ 編集 ]
タイトル変更おめ
そのAAと好きなキャラを組み合わせて、自分でつくれるやろー
[ 2016/07/21 13:13:02 ] [ 編集 ]
モコモコニュースじゃなくてモコモコ&ニュースじゃないか!
あと、少女ともこもこキャットって犯罪臭しかしないな。
[ 2016/07/21 13:53:05 ] [ 編集 ]
もこちゃん、愛されてんなw
[ 2016/07/21 22:56:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







このブログについて



管理人:もこもこキャット

髪の化身

【このブログについて】
【twitterで更新情報掲載中】

カウンター
サイト内検索
過去記事ランダム表示
アクセスランキング